TOP > チャットちゃっと

人類はこんだけ歴史を積み重ねてきてもなお「飯食ってる時のくしゃみ」への対処法が0なのはおかしい/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-04-10 03:58:15] [×]
目をそらすなよ
この難題から


1: おひひ 
[2023-04-11 07:02:43] [×]
マジレスをしますが
人間は他の動物と比べて喉の長さ?とか鼻の長さ?とかが短いんです。 ちなみにこれが進化のかていなので、歴史を積み重ねて逆にこうなったんですね。あと進化は突然変異の個体が繁栄するってことなので人間にとってその機能はモテなかったってことですね。残念ですね。
人間はもうそうかんたんにしなないので、その機能を持って生き残る、だからおせっせをしてその機能を持った人を増やす、という野生の原理が通用しないわけです。もし、そんなくしゃみのでない突然変異がいても、全然気が付かないし、昔の乳児死亡率は25%なので。これ明治ね。昔はもっと死んじゃっていたので、いても、人間は多妻とかしないから残せないわけですね。妊娠するとき女性1%の確率で死んでたし。多妻は嫉妬で無理なんですかねクソ乙


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア