TOP > チャットちゃっと

学校許さん/27



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: おひひ 
[2023-04-09 23:42:41] [×]
わしはあがることをねがう

4: おひひ 
[2023-04-10 14:16:32] [×]
学校許す

5: り 
[2023-04-10 14:21:41] [×]
>4ほう

6: おひひ   ID:c9b6b5369
[2023-04-10 14:57:54] [×]
>4誰だよお前

7: おひひ 
[2023-04-10 14:59:42] [×]
まじで… ふざけ…ないでくれ…
まだ吐き気やばいし頭くらくらするお
くそがぁ
おヴえ

9: り 
[2023-04-10 15:52:44] [×]
え、あの、なんで俺?
あとそこまでやってたらなんも優しくねーのよ

14: り 
[2023-04-10 16:08:54] [×]
学校行って良い気分で帰ってきたのにきつねのせいで台無しだわ

15: り 
[2023-04-10 16:09:49] [×]
てことで
ここ来る頻度減らすわ
きつねがクソすぎる
こんなやつがネットにいるとか信じられん
早く母親に見つかって欲しい気持ちしかない

16: きつねだ。 
[2023-04-10 16:17:14] [×]
>>15お前がクンすぎるのが悪いね
じゃ二度と来ないでねカス!

17: り 
[2023-04-10 16:19:01] [×]
>16俺自体は性格悪くないんだわ
お前楽との相性が最悪なだけで
てかあんたが幼稚すぎるからかな
あと来る頻度減らすだからね
ちゃんと日本語勉強しまちょーね

18: きつねだ。 
[2023-04-10 16:22:31] [×]
>>17いや性格悪いよ
今度こそまぢでかとうあに顔画像送るぜ?あと垢のリンク貼って住所特定も

19: り 
[2023-04-10 16:28:30] [×]
>18
よくはないけど
クソみたいな人間なんかじゃないよ
それでお前はかとーあと同類だな
拡散してくるね

20: り 
[2023-04-10 16:30:37] [×]
俺はきつねほどクソじゃない

21: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-10 16:36:08] [×]
20 うーん
まあマシという観点ではそうかもしれんが結局自分もクソですって言ってるのと同じやぞ
そもそも比較対象おかしいだろ

22: り 
[2023-04-10 16:37:59] [×]
>21
まあクソ言われたらことはクソなんよ
比較対象ってきつねがってこと?

23: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-10 16:39:36] [×]
22 顔晒しのきつねvsクソきも変態声晒しまんじゅう
あれ、文の量がまんじゅうの方が多いからまんじゅうの方が罪多い...?(???)

24: り 
[2023-04-10 16:40:08] [×]
>23あ、あれ...?(

25: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-10 16:45:30] [×]
24 つまりまんじゅうの方が悪いということになりますね
てことでまんじゅうはきつねむしを一年間食べて生活しろ

26: り 
[2023-04-10 16:47:10] [×]
>25やだ

27: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-10 17:39:56] [×]
明日は一年の入学式なので学校がないぞぇ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア