TOP > チャットちゃっと

相談部屋(仮)/26



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 7: きつねだ。 
[2023-04-07 00:12:24] [×]
おれのことか

8: 初心者さん 
[2023-04-07 00:13:43] [×]
いい人!でも最近単純に優しい人も偽善者って思ってしまいます

9: 初心者さん 
[2023-04-07 00:14:30] [×]
きつねさんこんばんわ!
多分これは私のことなので違います!

10: 初心者さん 
[2023-04-07 00:25:10] [×]
私みたいな良い子は寝る時間なのでおやすみなさい!
お話聞いてくださりありがとうございました。また来た時には皆さんの相談も聞きます!では~

11: おひひ 
[2023-04-07 00:28:28] [×]
>10はい!よろしくお願いします(???)
本当にいい子だね わしは夜更かしするぞ!!

12: おひひ 
[2023-04-07 00:29:12] [×]
>8なるほど…まぁこっちは他人を煽ってるので偽善者ではないね!!←もっと害悪

13: おひひ 
[2023-04-07 00:29:28] [×]
>7まんじゅうです

14: り 
[2023-04-07 00:29:54] [×]
>13両方ダルォ!?!?

15: 神速ゆーすけ 
[2023-04-07 14:56:02] [×]
>>14うわ~まんじゅう
https://d.kuku.lu/**zt5y3s

16: 初心者 
[2023-04-07 16:33:09] [×]
まんじゅうはおいしいので大好きですっ!

きたので相談受付ます!夜になったら多分返します!

17: 神速ゆーすけ 
[2023-04-07 17:14:20] [×]
>>14うわ~り
https://d.kuku.lu/ruvdbk4ub

18: 初心者 
[2023-04-07 17:28:37] [×]
かわよ

19: きつねだ。 
[2023-04-07 17:40:51] [×]
>>16ここのまんじゅうはとんでもなく性格悪いくそっかすのクズ野郎ゾ

20: おひひ 
[2023-04-07 17:47:05] [×]
>16じゃあ、相談いいかな?
こっちもなんかほんと自己中の人が一人いて毎日つらいんだよねぇ疲れるというか?人間不信にはならないんだけど‥

21: きつねだ。 
[2023-04-07 18:00:15] [×]
>>20おれのことか

22: 初心者 
[2023-04-07 23:10:52] [×]
おひひさん宛て
まずそんなカスみてぇな自己中野郎とは関わらない方がいいですよ!
関わったらろくなことになんないしストレスがたまるだけです。
もしやり返さねぇと気がすまねぇ!と思ったらその人に対してだけ自己中な態度をとってやりましょう!

23: おひひ 
[2023-04-07 23:13:35] [×]
>22相談に乗ってくれてありがとうございます!!
わかりました!!!!!!!

24: 初心者 
[2023-04-07 23:22:54] [×]
どういたしまして!

25: り 
[2023-04-07 23:36:10] [×]
>22何されてるのか分からないのにそんな言うか?


26: 初心者 
[2023-04-07 23:43:14] [×]
>25
確かにすいませんでした


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア