TOP > チャットちゃっと

マイクラで色んなもん作るぞぉーっていうワールドでなんか作って欲しぃ/36



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 17: はまち 
[2023-04-05 13:07:36] [×]
メンテだからマリメしてる

18: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 13:09:27] [×]
もう終わってるんじゃないかぬ?
確認する

19: はまち 
[2023-04-05 13:10:25] [×]
確認するわ

20: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 13:10:37] [×]
まだかぁ

21: はまち 
[2023-04-05 13:11:19] [×]
まだメンテ
なのに終了予定13時

22: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 13:11:58] [×]
まぁ半ごろには終わってるだろ。

23: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 13:20:12] [×]
あらかじめご連絡していた終了予定時刻を延長させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんが、メンテナンス終了までお待ちくださいますようお願いいたします。

日時
2023年4月5日 9:30頃~2023年4月5日 14:00頃
ぶん殴るゾ

24: はまち 
[2023-04-05 13:32:41] [×]
メンテ終わったで

25: はまち 
[2023-04-05 13:33:08] [×]
俺は入れたけど

26: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 13:33:45] [×]
なんだと
すこししたらいくよ

27: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 15:14:41] [×]
先生!装置が誤作動起こしただけなのにはまちがビジターにしてきます!なんとかしてくだたい!

28: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 15:19:28] [×]
そして助けるわけでもないのに急に現れてきつねを出してころがしました!ひどいぇすよね!?

29: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 15:48:42] [×]
いいっすかみなさん!はまちは正真正銘のクソ野郎ぇす!
もう危ないことはしないと誓ったのにも関わらずオペ権を返しませんぇした!
しかも都合が悪くなってワールドを切りました!ひどくないぇすか!?

30: はまち 
[2023-04-05 15:51:31] [×]
危ないことはしないと思ってクリスタル建造物が破壊されるところに作ったのはきつねさんあと、むしくいさんがキルコマンドでクリスタル破壊してくれたからよかったけど。
オペ権はしっかりものにしか与えてない、問題を起こしたらテレポートありのメンバーにする

31: はまち 
[2023-04-05 15:52:48] [×]
あと俺はきつねさんの例の証拠持ってるから

32: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 15:53:09] [×]
>>30ひどいぜ!
まずクリスタルはモブの妨害がオフになっていたからそのまま爆破したところで何も問題ない!(飛ぶけど)
それなのにオペ権を奪うなんて最低じゃないか!
あとモブへの攻撃をオフにしてたのはどういうことだあぁん

33: はまち 
[2023-04-05 15:55:39] [×]
モブへの攻撃は腹いせでウーパールーパー攻撃する恐れがあったから
そのクリスタルは重くなるしかもスポーン地点のすぐ隣だから重くて

34: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 15:58:02] [×]
>>33しないと何回言ったらわかるんだよ
きつね不信かよ
クリスタルはすぐに壊せばいいのにさ

35: はまち 
[2023-04-05 15:59:47] [×]
きつね不信だよ!

36: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 16:01:19] [×]
>>35バカモンがぁあ!!
ぼこっ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア