TOP > チャットちゃっと

アンケ。/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2023-04-05 00:04:17] [×]
きつねがTwitterでブロックしてきて
抜かして来るのでこっちもブロックした方がいいですか?
毎回毎回アカウント作ってめんどくさいんだよね
なおきつねの投票は無いものとする


1: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-05 00:05:10] [×]
ぶーろっくっ!ぶーろっくっ!

2: おひひ 
[2023-04-05 00:05:41] [×]
いちいち仕返しとかうるせぇな
こっちが面倒くさくなるだけなんだからやるなよ本気で

3: おひひ 
[2023-04-05 00:05:55] [×]
ほんと脳みそガキなんか?

4: り 
[2023-04-05 00:06:59] [×]
>3がきだよ
あんたもな。

5: り 
[2023-04-05 00:08:59] [×]
>2なんできつねには強く言わないのに俺にだけ強く言うんだよ
こっちだって死ぬほどめんどかったんだわ
全部ログアウトしてアカウント作ってログインして。
時間返して欲しいわ

6: おひひ 
[2023-04-05 00:09:56] [×]
>5だからちゃんと言ってんだろ まあ新しく入ったおぬっしには見えないだろうけど

7: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-05 00:10:08] [×]
>>5すまんがそちらが今まで追い詰めてきたのと争いを大きくさせないように黙ってと言ったのに黙らなかったのが悪いのだぬ

8: おひひ 
[2023-04-05 00:10:16] [×]
>4ねー♪

9: り 
[2023-04-05 00:12:16] [×]
>6きつねに抜かされたんだわ
なんか腹立つよ?その文章
>7はい?

10: おひひ 
[2023-04-05 00:13:09] [×]
>9抜かされたってえっちな話?

11: り 
[2023-04-05 00:14:00] [×]
>10くさ
グループから抜かされた

12: おひひ 
[2023-04-05 00:14:50] [×]
>11グループって人に抜かされたんね?
ゆーえっちな話なんだね

13: り 
[2023-04-05 00:15:30] [×]
>12...(どうなってんだこの人)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア