TOP > チャットちゃっと

偽善者/126



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 76: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:15:53] [×]
>>69なぜ偽善が嫌いなの?あの本文のやつは限定的過ぎて誰も当てはまらんよ、ちゃんと絶命…じゃなくて説明しろよ

77: きつねだ。 
[2023-04-04 23:17:21] [×]
だからもうみんなぁやめようよぉ
口調からして夜空さん率高いよぉ

78: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:17:27] [×]
てか地球の中心行ったら重力で死にそう

79: 偽善者に恨みがある人間 
[2023-04-04 23:18:09] [×]
さよなら

80: 偽善者に恨みがある人間 
[2023-04-04 23:18:24] [×]
いや、さよならじゃないな。ぽやしみ

81: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:18:31] [×]
多分だけど夜空と澤兎は同一人物では?

82: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:19:12] [×]
77 まあ多分ここのメンバーの誰かなんでしょうけど

83: きつねだ。 
[2023-04-04 23:19:18] [×]
>>81なわけねぇだろあほか

84: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:19:23] [×]
>>80はいはい、ぽやしみって打ってアピールだろ?分かってるんだよks

85: きつねだ。 
[2023-04-04 23:19:59] [×]
とりあえずみなさん夜空さんが傷付いたら責任取ってもらいますからね?
おヒメグマさん以外は

86: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:21:15] [×]
犯人さがそーぜ


自分的に…

澤兎
夜空
ななせ(8の方)
まんじゅう

87: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:21:58] [×]
>>85それこそ偽善で草

88: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:22:15] [×]
86 誰でもいいだろ

89: きつねだ。 
[2023-04-04 23:22:24] [×]
>>86これは夜空さんかそれの家族だろう。
夜空または夜空母の場合謝りましょうね。
おヒメグマさん以外は

90: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:22:27] [×]
十中八九まんじゅうだろjk

91: きつねだ。 
[2023-04-04 23:23:45] [×]
>>90まさか

92: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:25:01] [×]
89 DMみっろ

93: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:26:25] [×]
>>89てか夜空、虐待されてるとか言ってるけど嘘だろ

理由 まずボイチャが出来る環境(スマホが使える) switchが出来る ゲームカセットを結構持ってる(虐待されてたらお金は貰えない、switchは持ってない、中2だから働けない) 好きなユーチューバーがいる(虐待されてたらそんなの見る暇も無い)

94: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-04 23:27:20] [×]
>>93黙りな?

95: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:27:47] [×]
93 本当にされてた場合を考えてみんなそんな発言してねぇんだよ空気読め

96: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:28:39] [×]
>>94出たぁ!おひひが言ってたぞ!黙りな?ときつねが言ってたら反論出来ない時とな!

97: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:29:17] [×]
>>95無理

98: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:30:02] [×]
俺は空気を乱す為に居るからなぁ!

99: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:30:37] [×]
97 んー最悪
確実性のあるものではないのに

100: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:32:08] [×]
>>99じゃあ虐待されてる根拠は?

101: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:33:22] [×]
100 ないよ?
だから本当にされてた場合って書いてるだろうが

102: きつねだ。 
[2023-04-04 23:33:26] [×]
>>98カメムシだ…

103: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:34:49] [×]
何処に書いてあんねん

104: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:35:41] [×]
100 ないから本当の場合は
と書いておりますが

105: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:36:21] [×]
103 コメントちゃんと見とけよ
No.95 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-04 23:27:47 通報
93 本当にされてた場合を考えてみんなそんな発言してねぇんだよ空気読め

106: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:36:46] [×]
104 なんか表示されてなかったから2回書いた定期

107: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:37:01] [×]
何処にだよ

108: おひひ 
[2023-04-04 23:37:31] [×]
>93そもそもそんなんだったらずっと掲示板みてるし

109: きつねだ。 
[2023-04-04 23:37:48] [×]
>>107ばかすぎて引ける

110: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:38:18] [×]
>>105あざす、でも断る

絶対まんじゅうぅぅだろぉぉ!

111: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:39:07] [×]
>>108

112: おひひ 
[2023-04-04 23:40:13] [×]
>98なにいってんの?
こういうときは
で?
っていうんだよ?
そしたら会話とまるよ?


113: おひひ 
[2023-04-04 23:41:40] [×]
>93厨二病おつぅなのぉたぁ

114: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:41:44] [×]
>>112止まったらつまんないやんけ

115: きつねだ。 
[2023-04-04 23:42:09] [×]
>>112なるへど参考にさせてもらうよ

116: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:43:42] [×]
>>113くく…この[邪眼]ベルゼアイを介抱する時が来たかっ…!

117: おひひ 
[2023-04-04 23:46:11] [×]
>116なぁなぁみてよ
こいつ俺が作ったのwwwちょーかっこいいっしょwww
「ガソダムの画像」

みろよこのキャラくそかっこよくね?たたかってるシーンもながくてさーwww
「鬼滅の刃」

おひひ「くそしね」

118: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:47:34] [×]
鬼滅は普通に好き

119: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-04 23:47:57] [×]
>>116 くっだらねえ!なんだよそれ!バカバカしい!

120: り 
[2023-04-04 23:49:29] [×]
あーもう胸糞悪いわ

121: おひひ 
[2023-04-04 23:50:49] [×]
>118たたかいすぎだやすめ

122: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:51:34] [×]
まんじゅう今からバスターズしない?

123: り 
[2023-04-04 23:52:07] [×]
>122いやだ
>110ちげえよ

124: おひひ 
[2023-04-04 23:52:14] [×]
あいつは死んじまったよ

125: おひひ 
[2023-04-04 23:52:41] [×]
俺の手でやっちまったんだwwwwwww

126: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 23:55:08] [×]
>>123ちっ!





んこ


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア