TOP > チャットちゃっと

きつねと饅頭選挙/168



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 118: り 
[2023-04-09 12:35:49] [×]
>114そんな時こそロフトとかに売ってるカードゲームをやりましょう
仲が深まりますよ

119: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-09 12:35:58] [×]
113 その反応は嘘ということですね(???)
最低まんじゅうめ
ちなみにわいは普段の声が低いだけで出そうと思えば普通にCOSMOS歌えるんだ!!()

120: り 
[2023-04-09 12:36:33] [×]
>117泣けよっ...!()

121: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-09 12:37:03] [×]
118 桃鉄の方が楽しいです(?)

122: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 12:37:03] [×]
>>119俺に聞かせろjk

123: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-09 12:37:22] [×]
122 嫌ですねぇ!!!!!!

124: り 
[2023-04-09 12:37:23] [×]
>116付け足したようなあれでも
>119裏声...だろっ...!

125: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 12:37:34] [×]
>>120うわぁぁぁん!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

126: り 
[2023-04-09 12:37:49] [×]
>121家族とやりましたが運ゲーすぎておもんないだそうです

127: おひひ 
[2023-04-09 12:37:55] [×]
>119わいは!!肺活量がすくないのか!!!
すぐいききれて!!
自傷無色も!!歌えん!!!!

128: り 
[2023-04-09 12:38:19] [×]
>127俺も

129: おひひ 
[2023-04-09 12:38:32] [×]
>125分身するな!!あとめし

130: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 12:39:13] [×]
>>127だったらテンポ遅い歌で良いやん、水平線みたいな

131: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 12:39:45] [×]
>>129いてら

132: り 
[2023-04-09 12:40:44] [×]
ちょいプロセカやってくる

133: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 12:42:19] [×]
俺はスプラするわ

134: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-09 12:42:20] [×]
130 水平線の方がキツくね
129 いってらっさいませ
126 なん...だと...

135: ぱにぃた   ID:7b304c7de
[2023-04-09 12:50:53] [×]
どうしよっかなー()

136: おひひ 
[2023-04-09 13:07:37] [×]
>130自傷無色もテンポ遅いぞ…?
わい行かないでって曲しか歌えんな

137: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-09 13:24:54] [×]
136 こんな僕が生きてるだけで・何万人の人が悲しんで・誰も僕を望まない・そんな世界だったらいいのにな・
・=息継ぎ
みたいな感じにしても無理かい?


138: おひひ 
[2023-04-09 13:28:21] [×]
>137こんな僕が生 でもう苦しいかなぁ

139: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-09 13:31:25] [×]
138 それじゃあトランポリンをして肺活量を上げるしかないですね(???)

140: 神速ゆーすけ 
[2023-04-09 13:34:28] [×]
みんな~見て笑
https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/14/threads/NCmFZPv7lQQzdB3LWT0Z

141: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-09 13:37:08] [×]
https://d.kuku.lu/xwu3rxkmc
わぁお

142: 神速ゆーすけ 
[2023-04-09 13:44:25] [×]
>>141チュールくぅーんありがとう

143: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-09 13:45:45] [×]
142 ?????わっつ

144: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 10:51:41] [×]
あと改めて投票しろ

145: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 11:29:22] [×]
今んとこ1:1かな?

146: おひひ 
[2023-04-15 11:37:28] [×]
>144もうどうでも良くない?

147: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 11:42:24] [×]
>>146んーよくない

148: おひひ 
[2023-04-15 11:43:32] [×]
>147というかそもそもまんじゅうじたいなにもいってないのにせめるひつようもないでしょ

149: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 11:44:38] [×]
>148引退って言って引退しなかったのはちょっとあれかなって思う

150: おひひ 
[2023-04-15 11:46:28] [×]
>149お前復帰って知ってる?

151: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 11:47:36] [×]
>150にしても早えよって感じだなって

152: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 11:47:56] [×]
>>148でもあしからおヒメグマさんを引き離そうとしたりチャベリで追い出したりされたからどぅしても倍返ししたくなるのゾ…

153: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-15 11:50:47] [×]
152 私怨に他人を引き摺り込むな

154: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 11:51:07] [×]
>152もう半分くらい離れてると思うのは気のせいだろうか
あとなんでチャチャベリは俺だけに怒るの?意味わからん
後倍返しって言ってもお前はチャベリ追い出されたぢけで人生終わるんか?
おひひと離れたぢけで終わるんか?
いきら愛が強かったとしても終わるなんて事はないよね

155: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 11:51:31] [×]
チャチャベリとは

156: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 11:51:47] [×]
誤字多すぎてくさ

157: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-15 11:53:48] [×]
154 ちゃちゃべり→チャベリ
追い出されたぢけで→追い出されただけで
離れたぢけで→離れただけで
いきら→いくら
...わざと誤字ってる??????

158: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 11:54:46] [×]
>>154んー

159: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 11:55:20] [×]
>157必死こいて打ってたから誤字がひどいのかと

160: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 11:55:22] [×]
>>157あしのわけわからん口調よりもわけわからんことになってやがる

161: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 11:55:35] [×]
>>159焦ってる?

162: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 11:56:47] [×]
>161怒ってる

163: おひひ 
[2023-04-15 12:11:08] [×]
>152今してないしいいじゃんか 昔のこと引きずり込むな

164: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 12:11:38] [×]
>>163でもマイクラで色々してくるし…

165: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 12:12:09] [×]
>164お前が顔画像晒さなければ良かった話

166: おひひ 
[2023-04-15 12:12:12] [×]
>164それはここで喧嘩してまた勝手な行動してるだけやろ

167: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 12:12:57] [×]
>>166…ん…

168: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-16 10:49:13] [×]
だーもう投票しろよ


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア