TOP > チャットちゃっと

( ・`ω・´)←こんな顔して校内歩いてたのに/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-04-04 12:40:23] [×]
(´・ω・`)チャック開いてた…


1: り 
[2023-04-04 12:40:51] [×]
ただのやばいやつでくさ

2: おひひ 
[2023-04-04 12:42:22] [×]
大丈夫だあれば見えてないから
大体そこらへんの女子はネットとかでチソを調べているので
もんだいないことにきづかないとは

3: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 20:14:27] [×]
>>1まんじゅうがチャック空いててもチソポちっこいから見れないなw

4: きつねだ。 
[2023-04-04 20:16:56] [×]
>>3 5センチ!5センチ!

5: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 20:18:06] [×]
>>4きつねもそんなもんだろ、粗チン乙

6: きつねだ。 
[2023-04-04 20:25:07] [×]
>>5ちげぇわ殴るゾ

7: おひひ 
[2023-04-04 20:33:42] [×]
>4生えてなかったらどうする おんにゃのこだぞ

8: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 20:38:20] [×]
7 おんにゃのこにそんなこと言うのは有り得ませんね???
でもまんじゅうはきもいのでセーフです(?)

9: おひひ 
[2023-04-04 20:41:03] [×]
>8まんじゅう、わいせつ罪と詐欺罪で捕まる

10: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 20:46:51] [×]
9 これで神奈川県民も安心して夜眠れますね

11: 鏡音モナ 
[2023-04-05 08:34:26] [×]
かわええ(^q^)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア