TOP > チャットちゃっと

MHK(饅頭墓に入れる組合)本部/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: デスさん
[2023-04-04 10:19:22] [×]
きつねのため


1: なぜか白くなったきつね 
[2023-04-04 10:30:50] [×]
かんしゃしゃ

2: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 20:10:24] [×]
なんかデスソース久々な気がする

3: おひひ 
[2023-04-04 20:41:35] [×]
>2鼻の穴ににデスソースつめるのが?

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 20:51:18] [×]
3 ついでにまんじゅうにも注射して中身を取り出してデスソースを入れてやりましょう
こうすることによってまんじゅうの中身がオオバンクイナペリーであるかを確認することができます

5: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-04 20:55:08] [×]
NHKをぶっこわぁす!

6: おひひ 
[2023-04-04 21:02:10] [×]
>5令和新選組ってなにやってんの?

7: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-04 23:23:11] [×]
ネットからも金を取ろうとしているクソ野郎どもは消えていただきとうございます


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア