TOP > チャットちゃっと

なかよくなる!/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 小学生さん
[2023-04-01 21:49:43] [×]
みんなでいろいろ話して仲よくなりたいです。


1: いあ* 
[2023-04-01 22:01:25] [×]
なろー!

2: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-01 22:19:40] [×]
おすおす、このサイトではニックネーム付けるのがじょーしきだからヨロピク

3: ユキ 
[2023-04-02 14:54:01] [×]
こんにちは 桜がきれいに咲いていますね 桜きれいに咲いていますか~
いろんな花もきれいに咲いていることでしょう♪春ですね

4: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-02 19:37:00] [×]
もうこっちは散ってきてるなぁ、なんか今年満開になんの早くね?花見逃しちまったンゴよ…

5: ユキ 
[2023-04-03 21:25:38] [×]
そうですね
今満開です
水曜日雨が降る予報ですので
春になって
桜を見るだけで癒されるって
幸せなことですね
バスに乗っていてその桜があるところを通だけどもいい気持ちになりました

6: 緋雨 
[2023-04-03 21:34:14] [×]
ぜひなろ!!
よろしく!

7: ユキ 
[2023-04-04 05:29:32] [×]
よろしく
楽しくお話をしよう


8: ユキ 
[2023-04-05 09:09:17] [×]
雑誌を久しぶりに買ったよ
何年ぶりだろう
紙の温まりを感じたよ
ローソンにある物の中でan・anにしたよ



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア