TOP > チャットちゃっと

恋愛のお話しましょ!/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 通りすがりさん  ID:f674d29d9
[2023-03-30 22:05:01] [×]
好きなタイプなど、今まで好きになった人のことなどの、色々な恋愛の話をしませんか?
『誰でも歓迎』です!


1: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 22:08:38] [×]
好きなタイプは顔が良くて性格良くてコミュが出来る奴

2: おひひ 
[2023-03-30 22:08:55] [×]
好きなタイプでいいなら
優しくて、ちゃんと構ってくれる人かね
わしは別にかまちょではないけど

3: おひひ 
[2023-03-30 22:09:16] [×]
>1人生有利陽キャの話かよしね

4: Ghost Finder ThomasCarnacki  
[2023-03-30 22:10:43] [×]
スパダリ系年上バリキャリウーマンに養われたい
貧乳ならなおよし

5: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 22:11:36] [×]
1 そんな理想を掲げてる男子がおおいけどそんな人実際いないに等しいんじゃないかってくらいだから
頑張って二次元とかに恋をするんだな
ハハッw

6: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 22:16:20] [×]
>>4お前JCなんだろw男はまな板よまな板

7: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 22:17:35] [×]
>>5まぁ性格とコミュは欲しい、初カノは無言過ぎて俺一人で喋ってたもん

8: おひひ 
[2023-03-30 22:18:33] [×]
>7乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
独り言ウーマンざっこwww

9: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 22:18:52] [×]
7 いや草

10: おひひ 
[2023-03-30 22:19:04] [×]
>6はとむねってしってる?
オスケモ大体そうだぞ

11: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 22:19:43] [×]
今となっては黒歴史ですわスパァ

12: おひひ 
[2023-03-30 22:21:00] [×]
>11静かなこはね、 お前に心を許してないってことなの。雑魚乙www楽しくねぇんだってよおまえといて

13: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 22:22:41] [×]
>>12多分それだ、俺も初カノだったし会話難しかったんだよね、めっちゃ緊張した

14: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 22:23:30] [×]
だから友達の方が話しやすいって理由で別れたんよね

15: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 22:24:15] [×]
14 結局はこうなるんですわ

16: おひひ 
[2023-03-30 22:25:29] [×]
>14ひとりのおにゃのこの口を開けることもできないとか 
どんなに貴様は最低なんだ?

17: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 22:27:08] [×]
>>16すぐ女が代わる俺の性格は知れてるだろ

18: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 22:28:11] [×]
>>16口開いてもクラスの愚痴しか言ってこない

19: おひひ 
[2023-03-30 22:32:18] [×]
>18俺よりも害悪だった

20: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 22:33:48] [×]
>>19ワロタンバリンシャンシャン


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア