TOP > チャットちゃっと

ぼく「このおでん5日前のやけどまあ食えるやろ」/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-03-30 21:43:50] [×]
あああああああんちょっとおでんをお口に入れただけで
酸っぱくてくっさい!!!!!!!!!!!!
酸っぱくてくっさい!!!!!!!!!!!!
酸っぱくてくっさいよぉぉぉぉぉォォォォォッ!!!!!!!!!!!
オ゛ッア゛ッッッッ!!!!(口から卵を出す)


1: いあ* 
[2023-03-30 21:44:29] [×]
腹壊すでくわんときや!

2: り 
[2023-03-30 21:44:37] [×]
たまごだったのが間違いだったな...

3: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 21:52:21] [×]
この人のスレで久々に声出して笑ったww

4: おひひの悪魔 
[2023-03-30 21:54:41] [×]
俺「なんでおでん5日間も放置したんだよ…
はかばかしぃ!」


5: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 21:56:54] [×]
俺も5日間おでん食い忘れるのいつかあるかなぁ

☆ダシャレ☆

6: おひひの悪魔 
[2023-03-30 21:57:48] [×]
さて、この食べれないおOでDEぇんNを捨てるのはもったいないので、
冷凍庫にぶち込みたいと思います。
3日後
さぁ、どれほどかちかちになっているのでしょうか。お

でん。

さぁ、おただきましょう

7: おひひの悪魔 
[2023-03-30 21:58:34] [×]
>5いつかのことをごにちってよんでたから
ダジャレの面白さに気が付きませんでしたカス

8: せな   ID:c905d4099
[2023-03-30 22:13:14] [×]
緊急搬送!!緊急搬送!!!!!!!

9: おひひ 
[2023-03-30 22:27:50] [×]
心臓発作にて意識障害を患った患者が緊急搬送されました。
全治1週間未満の軽症とのことです。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア