TOP > チャットちゃっと

はじめまして~/110



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 60: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 20:43:05] [×]
57 そういうキャラはすぐ飽きられるよ

61: みどぼんぐり 
[2023-03-30 20:43:16] [×]
>>57 嘘つきだ!嘘つきは泥棒の始まりだぞ!!!!!!

62: いあ* 
[2023-03-30 20:43:44] [×]
>>60 そっか~

63: り 
[2023-03-30 20:44:06] [×]
>57なんでそれに謝ってつまんなには謝らねーんだよ謝れよ

64: いあ* 
[2023-03-30 20:44:16] [×]
>>61 そうやね(;_;)

65: いあ* 
[2023-03-30 20:45:08] [×]
>>63 ん~?
つまんなに関してはぼくは謝らなくてもいいと思うから

66: みどぼんぐり 
[2023-03-30 20:45:09] [×]
あ。
もしかして:はまち

67: り 
[2023-03-30 20:47:04] [×]
>65その意見が通ると思うな
ここは自分の気持ちだけで動ける場所じゃねーんだよ
はよ謝れよ

68: いあ* 
[2023-03-30 20:48:29] [×]
>>67 むり!

69: り 
[2023-03-30 20:49:35] [×]
>68んーネットに適してない帰れ
ずっとYouTubeでも見てろ

70: いあ* 
[2023-03-30 20:50:43] [×]
>>69 えー

71: mizuiro 
[2023-03-30 20:50:48] [×]
思ったんだけど…
つまんないからって謝らせる必要ってある?

72: り 
[2023-03-30 20:52:17] [×]

君人を不快にさせる才能があるね
良いことを提案するよ
しらゆきミクって人のアンチになったらどうかな?

73: り 
[2023-03-30 20:52:52] [×]
>71はい?

74: いあ* 
[2023-03-30 20:53:15] [×]
>>73 アンチはしない~
なんか今いろいろたいへんそうだよね

75: きつねだ。 
[2023-03-30 20:53:16] [×]
>>72おい犠牲者を増やすなクズ

76: mizuiro 
[2023-03-30 20:53:20] [×]
誰や
(言いたいこと:誰に言ってるのか、そしてしらゆきミクって誰なのか)

77: mizuiro 
[2023-03-30 20:54:09] [×]
ごめん、>>76>>72の返信

78: いあ* 
[2023-03-30 20:54:40] [×]
>>76 僕にしらゆきミクっていうのはコスプレイヤーさんのことね

79: いあ* 
[2023-03-30 20:55:14] [×]
アンチは絶対しません(* '?' )

80: り 
[2023-03-30 20:55:29] [×]
>74ッチ
>75こいつなら別に良いだろ
>76いあってやつに
しらゆきミクはコスプレしてる人

81: mizuiro 
[2023-03-30 20:55:42] [×]
>>78あーなるほどありがと

アンチ?やだね

82: いあ* 
[2023-03-30 20:56:06] [×]
こいつならって(;_;)

83: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 20:59:07] [×]
ネット使うのに年齢なんて関係無いだろ

84: きつねだ。 
[2023-03-30 20:59:34] [×]
>>82あしがこれまでに会った生き物の中で1番クズだから無視推奨ゾ

85: いあ* 
[2023-03-30 20:59:57] [×]
僕も悪いと思うけどアンチを勧めるような人の方がネットに向いてないと思うな~

86: mizuiro 
[2023-03-30 21:01:08] [×]
>>85確かにね
ほんと良くないそーゆーの

87: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 21:01:39] [×]
まんじゅうちょっと黙れ

いあさん 利はちょっとあれだけど本当は良い奴なんよ、だから怒らないでやってくれ

88: いあ* 
[2023-03-30 21:02:21] [×]
>>87 おけ

89: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 21:02:29] [×]
>>87誤字ったンゴ

利×
り〇

90: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 21:02:56] [×]
83 なら叩くのも自由だよな?
もちろん法に裁かれる時もあるけど
85 5歳キャラでやっていけると思ったあなたもどこかおかしいけど

91: り 
[2023-03-30 21:03:58] [×]
>85俺が普通の時にそんな事するやつとでも思う?
とにかくあんたはつまんなに対して謝れよ、あのスレで

92: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 21:04:44] [×]
87 何回もプロセカ誘っていたりおヒメグマさんにしつこく付き合え言ってたりととても気持ち悪いけど

93: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 21:04:58] [×]
>>90叩くのが自由のわけないだろ

通報ポチポチ

94: り 
[2023-03-30 21:05:05] [×]
>92くうさ

95: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 21:06:26] [×]
>>91まんじゅうはなんで謝って欲しいの?謝っても形だけで反省もクソを無いけど

96: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 21:06:58] [×]
>>92ボロクソわろた

97: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 21:07:21] [×]
93 自由ではあるよ?
ただ法に裁かれるように日本ではなってるんだよ
自由っていうのもおかしいけどでもそうじゃないと叩いてる奴なんておらん

98: いあ* 
[2023-03-30 21:08:25] [×]
>>91普通じゃないんかなんなんか知らないけど、誹謗中傷なとに繋がりやすいアンチを勧めるのはダメだと思う~

99: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 21:09:24] [×]
96 これが事実です
https://d.kuku.lu/jpybksm6f
ちな昨日の会話ね

100: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 21:09:59] [×]
98 そう思うならもうどっちも謝れよ(?)

101: り 
[2023-03-30 21:10:44] [×]
>95謝らないよりはマシでは?
>98いみわからんことに謝って謝った方がいいことに謝らないのもおかしいと思う~

102: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 21:10:49] [×]
飯や

103: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 21:11:17] [×]
102 この時間に食うの???
遅すぎひんか

104: いあ* 
[2023-03-30 21:11:31] [×]
>>100 確かに……
つまんなはみんなを不快にさせたわ。
ごめんね

105: いあ* 
[2023-03-30 21:11:45] [×]
>>102 いてら~

106: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-30 21:12:18] [×]
104 あともう5歳児キャラじゃなくて普通に話すようにしたらみんな
普通に接してくれると思うよ

107: いあ* 
[2023-03-30 21:12:33] [×]
まぁ今回はどっちもどっちだと思うわ

108: いあ* 
[2023-03-30 21:12:56] [×]
>>106そっか~

109: り 
[2023-03-30 21:15:34] [×]
>107んー何様

110: り 
[2023-03-30 21:15:34] [×]
>107んー何様


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア