TOP > チャットちゃっと

なんかチャットの所変わったよな/24



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 5: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:29:12] [×]
>>3どうしたんだ?ゆーすけくぅーん、そんな事言わないでよ、またエロ話しようよ

6: きつねだ。 
[2023-03-28 21:37:35] [×]
>>4裏切りかは知らんけどまんじゅうの味方なら敵だね。特定班ゆーすけしくよろ

7: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:39:22] [×]
>>6思ってたんだけどなんできつねはまんじゅうの事敵対視してるの?なんで?

8: きつねだ。 
[2023-03-28 21:41:14] [×]
>>7まず単純に浮気したから。
それからおヒメグマさんに無礼な態度をとっているにも関わらずあしからおヒメグマさんを奪おうとしてる。
であしをいじめてきたから。
最近住所特定作業が進んでおりマフィティフ

9: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:43:43] [×]
>>8俺はネットで浮気なんてしてないよな?ここは現実じゃなくてネットだよ?

あとおひひが俺に無礼な態度をしたのがいけないよな?

10: り 
[2023-03-28 21:45:10] [×]
そもそも俺浮気してねえし...
無礼な態度はすみません

11: きつねだ。 
[2023-03-28 21:46:42] [×]
>>10してるよ?いい加減にしてもらえるかな?
>>9お前のことじゃねぇよ
ネットでも浮気は浮気だよ**
おヒメグマさんというお方がどれほど偉大な方なのかわかっていないのか?本当に呆れる

12: り 
[2023-03-28 21:48:37] [×]
だからしてねえって
推し作っただけでなんでそうなるの?

13: オレンジ 
[2023-03-28 21:50:26] [×]
>>12
IP アドレス152.165.31.105は、日本の埼玉県錦町にあります郵便番号335-0001

14: り 
[2023-03-28 21:51:21] [×]
>13誰やねん

15: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:51:25] [×]
>>11推しが浮気になるの?お前は推しが彼女とかなんやらって思ってるの?あとおひひとまんじゅうは付き合っても無いから浮気じゃねーよ

16: きつねだ。 
[2023-03-28 21:51:30] [×]
>>12知らばっくれんなクソッカス
そうしておヒメグマさんのことを好きではなくなったのならそれはもう浮気以外の何者でもない

17: きつねだ。 
[2023-03-28 21:52:46] [×]
>>14焦ってる?焦っておりますの?w
>>15浮気っつってんだろそろそろここのリンクばら撒くゾおい

18: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:54:01] [×]
>>17勝手にしろよ、このサイトの人口増えてくれたら嬉しいしね

19: きつねだ。 
[2023-03-28 21:55:09] [×]
>>18あ、逆w
チャちゃがなくなるってことだよww

20: り 
[2023-03-28 21:57:33] [×]
>16は?
浮気の意味調べてこい

21: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 22:00:09] [×]
>>19おけ、避難先はエイトにするわ

22: きつねだ。 
[2023-03-28 22:05:33] [×]
>>21エイトも終わるとおむぅけどねw

23: り 
[2023-03-28 22:06:46] [×]
>17俺が埼玉に住んでたらとっくのとっくにおひひの家行ってるわ
>16別に推しのせいじゃ無い

24: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 22:11:52] [×]
>>22まあましたいならして良いよ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア