TOP > チャットちゃっと

喧嘩大好きな君達へ/60



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-28 19:27:28] [×]
39 最高!いええぇい!

42: ミミッキュ 
[2023-03-28 19:31:17] [×]
>36僕の家は犬がいるしなぁ

43: おひひ 
[2023-03-28 19:32:31] [×]
>42いぬは?

44: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:37:47] [×]
じゃあなんで俺の事を前に叩いてたの?仲良くしたいんじゃ無いの?俺はあの時仲良くしたかったよ、でもお前は喧嘩腰だったよな?都合良すぎじゃない?

45: きつねだ。 
[2023-03-28 21:39:25] [×]
>>44それはテメェが仲良くできないほどクソ野郎だからだよ
んなこともわからねぇのか?あぁん?

46: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:41:14] [×]
>>45きつねとは仲良くなれなくても良いよ、俺のクソ野郎と思う所教えて?

※ネット内での俺な、きつねに俺は聞いてる

47: きつねだ。 
[2023-03-28 21:43:33] [×]
>>46まず中学のくせに童貞卒業してるってとこ。
きもいね。
それからまんじゅうに味方しているとこ。
うざいね。
そんで過度な変態発言。
きもいね。
あとはマイクラでトランポリンさんにひどいことをしたこと。
おまわりさんこいつぇす。
他は知らん(というかおぼえてね)

48: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:49:03] [×]
>>47何を言ってるの?ネットの話だよ?

そしてキモい、うざい、変態発言はお前らもしてるよね?

あとトランポリンも変態発言が嫌なら俺のワールドに来なければ良いんだからな

まんじゅうの味方って俺は敵味方って目で見てないんだよ、友達の視線であいつを見てるんだよ

ネッ友の人達を敵味方で判断するってそんなに薄っぺらい友情なの?
俺はネッ友もリア友も大切にしたいだけなんだよ

49: きつねだ。 
[2023-03-28 21:53:37] [×]
>>48はーだめだもうこいつ完全にどうかしてる
ゆーすけ頼めるかね

50: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:54:54] [×]
>>49お前リア友居ないだろ

51: きつねだ。 
[2023-03-28 21:55:39] [×]
>>50証拠あんのか

52: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 21:59:04] [×]
>>51うーん性格とかじゃない?そうやってすぐ証拠を求める所とか喧嘩腰になる所、ネッ友とばっかゲームしてるとか、学校の愚痴言ってる所とかじゃない?

53: り 
[2023-03-28 21:59:38] [×]
>52、、、俺じゃん!!

54: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 22:01:10] [×]
>>53お前友達と帰って来たって言ってたじゃねーかw

55: り 
[2023-03-28 22:01:56] [×]
>54バレたか

56: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 22:02:25] [×]
まんじゅうってブシ王極のミッション挑める?ちょっと一文字作るの手伝って欲しい

57: り 
[2023-03-28 22:03:03] [×]
>56えー

58: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 22:04:34] [×]
>>57無理かい…?

59: り 
[2023-03-28 22:05:00] [×]
>58やりたくない

60: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 22:05:51] [×]
野良で、はしごしてくるわ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア