TOP > チャットちゃっと

喧嘩大好きな君達へ/60



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 夜空
[2023-03-28 18:57:19] [×]
そんな喧嘩するなよ..
大体喧嘩する内容がしょぼいし
いちいち喧嘩するような内容じゃない
まあ、とにかくそんなしょぼいことするぐらいなら仲良く話そうぜてこと


1: り 
[2023-03-28 18:58:33] [×]
すまんな無理や

2: 匿名さん 
[2023-03-28 18:58:41] [×]
お前の自殺するデモよりはマシだがな

3: おひひ 
[2023-03-28 18:59:58] [×]
残念ながら…しょうもないようにみえて…
わじの手はボロボロぞ

4: 夜空 
[2023-03-28 19:00:14] [×]
>>2俺に口出しするなら匿名をやめて名前をつけてから言え。名前もつけずに口出しするなんてダサいぞ

5: きつねだ。 
[2023-03-28 19:00:20] [×]
>>2まぁ夜空親に比べたらしょうもないけど…いやそんなことな…い…かな…?

6: り 
[2023-03-28 19:00:44] [×]
>3ずびばぜん
ぼんどうにずびばぜん

7: きつねだ。 
[2023-03-28 19:01:00] [×]
あしも仲良くしたいよ。でもあのまんじゅうとはやっていけない。できたらこの手で殺したいくらいだよ。

8: おひひ 
[2023-03-28 19:01:07] [×]
>4はいすみませんでした

9: ミミッキュ 
[2023-03-28 19:01:12] [×]
そうしたいがな

10: おひひ 
[2023-03-28 19:01:32] [×]
>8っていっとけばなんとかなる

11: きつねだ。 
[2023-03-28 19:01:41] [×]
>>3ヴわぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっああっあっあああああああああ
>>4多分りかと

12: 夜空 
[2023-03-28 19:02:26] [×]
>>8やっぱおひひだったか

13: おひひ 
[2023-03-28 19:02:27] [×]
>6なら口答えするな^?^?
あれノ何が楽しいとかの文句も言うな
プロセカやれやれいうな。うさい

14: おひひ 
[2023-03-28 19:02:45] [×]
>12は?

15: 夜空 
[2023-03-28 19:02:58] [×]
>>12ていっとけばなんとかなる

16: 夜空 
[2023-03-28 19:03:24] [×]
>>14いや、冗談だよ。

17: おひひ 
[2023-03-28 19:04:09] [×]
>16あ、まぁそうだよね 自分で天才とか言ってる人はそんなことしないもんね うん
何回か俺だと疑われてじにだい

18: り 
[2023-03-28 19:04:32] [×]
>13すみません

19: 夜空 
[2023-03-28 19:05:05] [×]
>>17いや、ごめんて。

20: せな   ID:c905d4099
[2023-03-28 19:13:15] [×]
マジで夜空のドッキリリアル感あり過ぎて毎回心臓止まりかける


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア