TOP > チャットちゃっと

最近ずっといる人って誰ですか/49



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: おひひ 
[2023-03-25 21:39:16] [×]
>15あ、きつねさんは狐表記になるときつねじゃなくなるよって話 わかる?

22: おひひ 
[2023-03-25 21:39:42] [×]
>20俺何もしてなくね

23: ネコ 
[2023-03-25 21:41:00] [×]
いや、あなたにも関係ありますけど、まあいう価値もないのでやめときます。

24: きつねだ。 
[2023-03-25 21:42:53] [×]
>>20んだこいつ。
あしなんかしたか?
とりま通報しよ

25: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-25 21:44:19] [×]
20 残念ながら、わいはあんなやつとはフレンドになりたくもないので
ご安心ください

26: 夜空 
[2023-03-25 22:29:22] [×]
てかなんかネコて名前嫌だなあ、俺にとって風評被害みたいなもんだし()

27: 夜空 
[2023-03-25 22:30:30] [×]
>>10なるほどねえ

28: おひひ 
[2023-03-25 22:32:25] [×]
>23いやおぬしのコメントされるあとにコメントしたから関係ないんだけど
うわんまただ

29: おひひ 
[2023-03-25 22:32:43] [×]
>26うんあとネコ好きの俺としてもね

30: たいたこ(はげ 
[2023-03-25 22:35:00] [×]
名前は人の好きだろ

31: おひひ 
[2023-03-25 22:37:21] [×]
>30うーんまあ名前いくつもあるんなら一つにしてればいいのになあっておもう

32: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-25 22:42:16] [×]
30 好きだからその名前にするのは個人の自由
でもそれを嫌がる人がいるのは事実

33: おひひ 
[2023-03-25 22:45:41] [×]
>32他人を不快にさせる名前をつけるなら
それは言葉で他人を不快に指せるのと同じだしね。

34: たいたこ(はげ 
[2023-03-25 23:01:56] [×]
ネコって名前の何処が不快なの?

35: おひひ 
[2023-03-25 23:02:46] [×]
>34夜空さんがいってただろ読めよ

36: たいたこ(はげ 
[2023-03-25 23:04:10] [×]
>>35じゃあその逆もあるねwネコもそう思ってるかもよ?夜空名前変えろ

37: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-25 23:07:51] [×]
34 名前じゃなくて発言や行動が不快

38: たいたこ(はげ 
[2023-03-25 23:11:15] [×]
そりゃお前らが罵倒とか悪口言ってたらこうアルワナモール(スプラ)

39: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-25 23:15:15] [×]
38 わいが来た時からこんな感じだったけどな 触れてもねえのに
あと内容と冗談があってなさすぎ おもんねぇよ
36 なんで?
不快というだけで名前を変えなきゃいけないと言ったわけでもないのになんで変えんといけんの?



40: 夜空 
[2023-03-25 23:22:18] [×]
>>36何故俺が変える必要がある。俺は夜空と書いてるんだからネコと言う人が不快になるわけないだろ。大体風評被害としか言ってないのに不快とか勝手に言ってもないこと言わないでくれる?お前もう少し考えてコメントしな


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア