TOP > チャットちゃっと

最近ずっといる人って誰ですか/49



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ネコ
[2023-03-25 20:58:56] [×]
替え歌の人いないので教えてください。
その人の名前とどんな人かというのを具体的に書いてくれると嬉しいです。書いてくれたものはできるだけ採用します。お願いします。


1: きつねだ。 
[2023-03-25 21:01:52] [×]
最近ずっと…ずっととまてはいかないけど毎日いるのは
おヒメグマさん
むしくいさん
クソまんじゅう(これはやる必要なし)
トランポリンさん
あし
閃光さん
くらいかな?

2: ネコ 
[2023-03-25 21:02:46] [×]
ありがとうございます。詳細教えてください。

3: きつねだ。 
[2023-03-25 21:03:21] [×]
>>2めんどぉい

4: たいたこ(はげ 
[2023-03-25 21:04:15] [×]
どこにいる人?

5: ネコ 
[2023-03-25 21:04:26] [×]
じゃあ焼き狐にするので。

6: ネコ 
[2023-03-25 21:04:45] [×]
>>4ここ。

7: たいたこ(はげ 
[2023-03-25 21:13:37] [×]
むしくい、きつね、おひひ

やね

8: きつねだ。 
[2023-03-25 21:15:38] [×]
>>5きつねは狐ではありません。勘違いすんな。砕くゾ。

9: 夜空 
[2023-03-25 21:18:55] [×]
>>1え・・・

10: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-25 21:25:56] [×]
9 多分おヒメグマさん...のスレにあんまり顔を出してないからじゃないかね?
あそこが中心みたいになってしまったから

11: きつねだ。 
[2023-03-25 21:27:56] [×]
>>9あすまない

12: ネコ 
[2023-03-25 21:29:18] [×]
>>8
結局は澤兎さんの足元にも及ばない奴が反論しても無駄なんですよ。いい加減覚えてください。

13: きつねだ。 
[2023-03-25 21:33:54] [×]
>>12はいぷっつん。
ウォロの足元にも及ばないだぁ?
逆だ逆勘違いすんな

14: ネコ 
[2023-03-25 21:34:33] [×]
何言ってんですか?

15: ネコ 
[2023-03-25 21:34:58] [×]
日本語の使い方がなっていないようですね。1から叩き込んであげましょうか?

16: きつねだ。 
[2023-03-25 21:35:45] [×]
>>15あのあなた日本語読める?
(おてほん)
わたしは、きつねであって、狐ではありません。

17: ネコ 
[2023-03-25 21:36:15] [×]
どこまでコケにしたら気が済むんですか?

18: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-25 21:37:29] [×]
12 少なくとも
こんな掲示板にいる人らより社会に出て働いてる人の方が断然上ですわ

19: きつねだ。 
[2023-03-25 21:37:47] [×]
>>17おまいらが焼け焦げるまで謝れば。

20: ネコ 
[2023-03-25 21:39:15] [×]
断ります。そもそも、お前らには貸しがあるんですけど、忘れたみたいですね。今後どうなっても、我々は助けませんよ。それじゃ、ブロックリストから削除して、フレンド削除してもらうように澤兎さんに言ってきます。それでは。


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア