TOP > チャットちゃっと

ポケモンについての雑談/63



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: 一般人 
[2023-03-21 19:46:32] [×]
>>40のツフ来。
むしくいさん「よくもやったな!喰らえー!ロードローラーだぁ!無駄無駄無駄無駄ー!」
きつね「そんな攻撃きかねぇよ!喰らえ!きつね君23458号の攻撃!」
ウォロ「アルセウス倒してください!」
ペパー「もう何がなんだか分からないよー!」
すると!
ななまるさん「止まりなさいー!警察です!」
きつね「ハァ?君は、ななまるさん!?」
ななまるさん「無駄な抵抗はやめて素直に拘束されなさい!」
きつね「ウワァ!ヤベェ!逃げろー!」
きつねさんは逃げた!
むしくいさん「逃げろー!」
むしくいさんは逃げた!
ミミッキュさん「アハハッー!逃げろー。」
ミミッキュさんは逃げた!
ウォロ「ゆかりん!逃げましょう!」
ゆかりん「ええっ?ちょっ!ちょっとー!」
ウォロは逃げた!
ななまるさん「あっ!コラッ!待ちなさい!」
こうしてきつねさん達はウォロを倒せずに刑事ななまるさんに追われ続けるのでした。
終わり。

42: 一般人 
[2023-03-21 19:47:24] [×]
小説終わりー!もう打たないぞー。

43: 一般人 
[2023-03-21 20:03:37] [×]
愛しのリョー君。エンド1、大好きリョー君。おまけで見れるもの。リョー君の写真と恐らく主人公のものと思われる手。エンド2、ずるいよ!リョー君!おまけで見れるもの。男性刺され死亡の新聞。エンド3、楽しみにしてるねリョー君。おまけで見れるもの。リョー君と他の女性が結婚したSNSの写真。エンド4、気持ちは繋がってるよリョー君。おまけで見れるもの。主人公がリョー君にあてたライン。許さないや返事しろなどの文字が多く怖い。(汗)エンド5、ずっとずっと一緒だよリョー君。おまけで見れるもの。容疑者自殺の新聞。主人公がリョー君に対して一方的に好意を寄せていてこのSNSの写真を見たことで犯行に及んだのではないか?と書いてあった。こぇぇよ。(汗)

44: 一般人 
[2023-03-21 22:29:48] [×]
何か、ドラゴンクエストトレジャーズ飽きたし売るわ。

45: ミミッキュ 
[2023-03-25 08:31:17] [×]
来たよぉ

46: 一般人 
[2023-03-25 08:31:51] [×]
>>45よーす、来てくれてありがとう。

47: 一般人 
[2023-03-25 08:32:54] [×]
ドラゴンクエストトレジャーズ、宝物持ったままだと脱出出来ないのが辛い。(汗)

48: ミミッキュ 
[2023-03-25 08:35:13] [×]
>44中古なら相場2800円ぐらい

49: 一般人 
[2023-03-25 09:43:16] [×]
>>48そうなん?教えてくれてありがとう。

50: ミミッキュ 
[2023-03-25 13:19:52] [×]
メガディアンシーac160bd110特性マジックガード(エーフィーと同じ)ここまでは強い
タイプがフェアリー・岩ってなんだよぉぉぉ

51: 一般人 
[2023-03-25 16:34:55] [×]
そー言えば、俺の、女友達が最近、近所の子供が五月蝿くて迷惑してるって言ってたな。何か、警察に言っても最初は、来るけれど親身になっては動いてくれないみたいだぞ。酷い話だ。

52: 一般人 
[2023-03-31 15:49:57] [×]
緊急、皆に打つけれど、スカバイの掲示板で俺のことを荒らしとか打ってくる名無しがいるんです!誰か、マジで助けて。(泣き)

53: 一般人 
[2023-03-31 16:53:58] [×]
>>52皆が来てくれたお陰で落ち着いてきたわ。ありがとう!

54: 一般人 
[2023-04-07 22:21:28] [×]
まさかの、新ポケモンで主人公が、通う学校がオレンジアカデミーとグレープアカデミーじゃなかった。(汗)何と、セキエイ学園だった。(汗)

55: 一般人 
[2023-06-02 15:16:48] [×]
きつねさん、ゲーム攻略まとめ掲示板に来て。待ってるで。

56: シンプルなきつね 
[2023-06-02 15:19:32] [×]
>>55えー

57: シンプルなきつね 
[2023-06-02 15:20:17] [×]
>>55リンク貼れる?

58: 一般人 
[2023-06-02 15:24:37] [×]
>>57リンクの貼り方知らない。(汗)そもそも、俺スマホ壊れてる。

59: 一般人 
[2023-06-02 15:26:53] [×]
昨日、スマホ買いに行ったけど、俺の、壊れたスマホ直りそうだって言われて直るまで2周間以上かかるって言われた。

60: 一般人 
[2023-06-02 15:27:55] [×]
まぁ、来れないなら無理に来なくてもいいからね。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア