TOP > チャットちゃっと

ポケモンについての雑談/63



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-03-21 17:06:51] [×]
ポケモンについての雑談掲示板です。荒らしは禁止、暴言誹謗中傷も禁止です。皆で仲良く使いましょう。なお、俺は、小説も打っていますがこのサイトにも来ます。なお、どの世代のポケモンの事を打ってもいいです。


1: 一般人 
[2023-03-21 17:07:21] [×]
今日、ポケモンアルセウスの掲示板にミミッキュさんが来てたよ。

2: 一般人 
[2023-03-21 17:08:16] [×]
きつねさんでもおヒメグマさんでもいいから来てほしいね。

3: 一般人 
[2023-03-21 17:09:02] [×]
ってかスカバイのサイトでサッカーの事打ってる人いた。掲示板見てみ。

4: 一般人 
[2023-03-21 17:10:02] [×]
じゃあ、小説打ちに戻るわ。気長にここに皆が来るのを待ってるでー。

5: おひひ様 
[2023-03-21 17:17:55] [×]
>2え…まじか…

6: 一般人 
[2023-03-21 17:24:14] [×]
>>5あ、来てくれてありがとう。

7: 一般人 
[2023-03-21 17:25:13] [×]
ってか、そのサッカーの事書いてた人他の人に怒られてたけどね。

8: 一般人 
[2023-03-21 17:28:21] [×]
ウォロ来て。喋ろうよー。

9: 一般人 
[2023-03-21 17:28:53] [×]
まぁ、俺、今、小説打ってるから頻繁にはここにはこれんけどね。

10: 一般人 
[2023-03-21 17:29:58] [×]
ってか、ななまるさん元気かなぁ。

11: じ 
[2023-03-21 17:32:40] [×]
忘 れ 去 ら れ し む し く い とオレ

12: 一般人 
[2023-03-21 17:33:56] [×]
>>11えっ?(汗)ごめん。(汗)

13: 一般人 
[2023-03-21 17:34:30] [×]
ってか、ポケモンのアルテマのサイト今、見ない方がいいよ。めっちゃ荒れ果ててるから。

14: 一般人 
[2023-03-21 17:35:24] [×]
きつねさんは一体どうしたんだ?

15: 一般人 
[2023-03-21 17:40:46] [×]
最近、スカバイの掲示板名無しさんが増えたなぁ。後、やすみさんって人がいる。後は、Kちゃん→(名前は打たない方がいいと思うので英語で失礼します)て人が来てる。

16: 一般人 
[2023-03-21 17:50:14] [×]
誰も来ないから俺、このサイト来ないわ。じゃあね。さいなら。

17: じ 
[2023-03-21 17:54:25] [×]
>16
これ送ってもいいかな
https://d.kuku.lu/pukhcuhtv

18: おひひ様 
[2023-03-21 17:57:55] [×]
>16ん?いちおうみてはいるよ

19: 一般人 
[2023-03-21 17:59:15] [×]
>>16というのはジョークだ。忘れてくれ。

20: 一般人 
[2023-03-21 17:59:31] [×]
>>17まぁ、好きにして。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア