TOP > チャットちゃっと

ハゲの友達増幅生活(トモコレ/453



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 403: おひひ 
[2023-03-23 22:38:30] [×]
>400なんでだよ なんではまちじゃなぇんだよ(???)

404: り 
[2023-03-23 22:38:49] [×]
>402何も言えねえ
だがあれは深夜テンションなんだ!

405: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:38:50] [×]
ドキドキッッ!

406: おひひ 
[2023-03-23 22:39:27] [×]
>404ほんとうかな?ほんとうでもきつねさんには許してもらえないぞ?

407: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:39:43] [×]
え…?ええ?えぇぇぇ!!!

こ ち ら こ そ よ ろ し く

408: り 
[2023-03-23 22:39:54] [×]
>400はあ
ここで一個
振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆振られろ☆

409: り 
[2023-03-23 22:40:16] [×]
>407しね、ソフト抜け

410: り 
[2023-03-23 22:40:35] [×]
それかわかせさせろ

411: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:40:36] [×]
ちょ、待てよ!はまちもハートだぞ!!

412: り 
[2023-03-23 22:40:51] [×]
ん?別れさせろ、これだ

413: り 
[2023-03-23 22:41:03] [×]
>411誰だ

414: はまち 
[2023-03-23 22:41:13] [×]
そんなバナナ

415: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:41:37] [×]
はまちが寝たからハート押せねーじゃねーかよ、起きろよぉ!

416: おひひ 
[2023-03-23 22:42:35] [×]
>415くそお!きつねこいきつねこい

417: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:43:01] [×]
でもはまちは俺と付き合っててしかも大好きと書いてあったから結婚とかじゃないかなぁ?

418: り 
[2023-03-23 22:43:21] [×]
寝取り展開こい

419: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:43:57] [×]
俺がはまちへの思いはまぁ好きだからまだ告らせないがな

420: り 
[2023-03-23 22:44:17] [×]
【悲報】俺だけ結ばれてない

421: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:44:30] [×]
>>416あなたはきつねと付き合ってます

422: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:45:17] [×]
>>420女子は二人だけだからもう無理だねwトランポリンを入れるしかねぇ

423: り 
[2023-03-23 22:46:23] [×]
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、世の中って理不尽だね

424: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:47:54] [×]
草、トランポリンに頼んで入れさせるしかねーな

425: り 
[2023-03-23 22:51:23] [×]
別れさせる方法
まず、その恋人or夫婦の2人きりで部屋にいる状態にする。そして、2人が会話しはじめたら、十字ボタンで視点をぐるぐる回していると、会話になんらかの変化が生じます。それが、♪のアイコンが出まくったり、笑っていても、続けていて下さい。そうすれば、ケンカします。(1回だけではできない場合もありますが、会話のチャンスをうかがって、再チャレンジしてみてください。)

そのケンカで仲直りできない(仲直りしてしまったら再チャレンジ!)と、謝った人の相手(「ゆるしません」といった人)から、「もう○○と別れたい」と言われ、『いいと思う』『考え直して』の選択肢がありますが、
絶対破局させたい場合、「いいと思う」を選択してください。ちなみに、『考え直して』を選択すると、2人で話合いますが、それでも破局してしまうことがあります。逆に、別れずにすむパターンもあります。
ハゲよ、実行しろ

426: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 22:53:44] [×]
>>425はあ

427: り 
[2023-03-23 22:54:45] [×]
>426いやじょーだんよ

428: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-24 06:26:31] [×]
424 絶対無理
おヒメグマさんの化身作ってまんじゅうと付き合わせてあげなよ()

429: たいたこ(はげ 
[2023-03-24 07:55:28] [×]
>>428自力で作ったるでぇ!!

430: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-24 08:15:06] [×]
429 は?**よ

431: おひひ 
[2023-03-24 08:23:03] [×]
>429本人の認証なしは駄目ですねそういう法律あるじゃないですか象みたいな漢字のついてるやつ
名前忘れたけど

432: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-24 16:42:58] [×]
431 肖像権だっけ合ってるかな
なんか違う気するなんだっけ...

433: たいたこ(はげ 
[2023-03-27 22:07:05] [×]
俺とはまちの子供生まれた

434: る 
[2023-03-27 22:08:35] [×]
>433...やったのか.....................

435: たいたこ(はげ 
[2023-03-27 22:10:39] [×]
ライナーヤるんだな!今ここで!

436: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-27 22:13:21] [×]
433 オエェ...

437: ハゲたこ 
[2023-07-24 19:42:46] [×]
お前ら…ついにこの日が来た…そう今日中に全員好感度99にするのだ…俺はヤる!うおおおお!

438: はまち 
[2023-07-24 19:47:43] [×]
おれはどうなん?

439: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 19:54:31] [×]
>>437 裏では…
マンションの住民(誰かは知らん。この中の誰か。)「おっ…///あっッ・…………イ……//っっ…………///」
ハゲとおせっs(((殴

440: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 19:58:40] [×]
>>439 入ってない俺、高みの見物

441: たいたこ 
[2023-07-24 20:16:33] [×]
>>438はまちはもう3.2ヶ月前にカンストしてるぜ

442: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 20:18:00] [×]
>>441 あなた…とんでもない浮気者ね!

443: はまち 
[2023-07-24 20:20:54] [×]
話についていけません
( ・∇・)

444: はまち 
[2023-07-24 20:24:29] [×]
なんでこんなことになったんだ

445: はまち 
[2023-07-24 20:26:24] [×]
>>209
そうか
ここからおかしくなったのか

446: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 20:31:04] [×]
>>445 やあハマ子

447: はまち 
[2023-07-24 20:35:43] [×]
>>446
ハマ子じゃないよ

448: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 20:38:26] [×]
>>447 ならはま子?
それともはま美?
それともテキーラ娘?

449: はまち 
[2023-07-24 20:42:06] [×]
>>448
テキラー娘とは?
あとはまちは、はまち!

450: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 20:44:14] [×]
>>449 テキーラ娘な。
若ジョセフの女装のやつ

451: はまち 
[2023-07-24 20:46:15] [×]
あーあれか
ドイツ軍の基地に行く時の門番に反応されたやつ?

452: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 20:49:40] [×]
>>451


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア