TOP > チャットちゃっと

ハゲの友達増幅生活(トモコレ/453



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: たいたこ(はげ
[2023-03-20 22:46:16] [×]
まぁそんことでよろ


1: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 22:46:53] [×]
まんじゅうの髪型、伸長プリーズ

2: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 22:47:21] [×]
友達なんかできるわけ

3: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 22:52:57] [×]
きつねが第三の村人になったお、伸長、髪型、眼鏡ある?プリーズ

4: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 22:55:58] [×]
やい、きつね

5: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 22:56:20] [×]
>>3こんなカス野郎に教えるのは嫌だが教えてやる感謝しろ
チビ
知らん
あり

6: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 22:56:59] [×]
きつねが第2の村人になった、

7: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 22:58:05] [×]
村ぎつねだ間違えんな

8: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 22:59:07] [×]
きつねの名字は?名前はきつね

9: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 23:00:41] [×]
>>8きつねはきつねだよ
苗字もないとだめならき つねにしろや

10: BANくい 
[2023-03-20 23:01:53] [×]
きさんになるの草wwwwww

11: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 23:01:56] [×]
誕生日、生まれた年は?

12: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 23:02:34] [×]
>>11
2010
12
29
忘れんじゃねぇよ

13: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 23:03:42] [×]
血液型、好きな色は

14: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 23:05:10] [×]
>>13しらんけどA
オレンジ
うっおとしいぜ

15: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 23:07:48] [×]
行動
ゆっくり12345678キビキビ
言葉
マイルド12345678ストレート
表情
クール12345678豊か
考え方
慎重12345678楽観的
はっきり言って
変人12345678普通

16: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 23:12:40] [×]
きつねはよ

17: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 23:14:00] [×]
ゆっくり
ストレートかなしらんけど
多分クール
楽観的かなしらんけど
変人に決まってんだろうがよ

18: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 23:14:28] [×]
数字では?

19: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 23:17:32] [×]
なんだと
1
7
3
5
1

20: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 23:19:37] [×]
クール系
きっちりタイプ…
うそだろ?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア