TOP > チャットちゃっと

ハゲをとにかく叩きまくるスレ/17



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~
[2023-03-20 19:20:50] [×]
はい。


1: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 19:49:37] [×]
おい誰かコメントしろよ

2: おひひ 
[2023-03-20 20:33:28] [×]
冗談でもあれは辛かったですはい。

3: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 20:37:17] [×]
>>2おヒメグマさんにも…!?
誰か住所特定できるか!?

4: おひひ 
[2023-03-20 20:39:44] [×]
山梨の甲府…そこの大工けい…んーーー

5: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 20:40:36] [×]
不快なスレ名で通報するね

6: おひひ 
[2023-03-20 20:41:42] [×]
>5絡みだよジョークジョーク

7: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 20:42:25] [×]
>>6なんだ

8: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 20:42:44] [×]
>>5おうおうやってみろや。
お前にとってのデメリットしかないから。

9: おひひ 
[2023-03-20 20:43:08] [×]
>7そうですご安心ください

10: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 20:43:24] [×]
>>6えーっとごまかしとかだったら申し訳ないけどジョークじゃないゾがちがち

11: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 20:43:32] [×]
>>8開き直ってて草

12: おひひ 
[2023-03-20 20:44:51] [×]
>10まぁ絡んでることは一応同じなので(??)

13: たいたこ(はげ 
[2023-03-20 20:45:35] [×]
>>12かまちょって事?

14: おひひ 
[2023-03-20 20:45:51] [×]
>8俺にもデメリットしかねぇんじゃああああああああああああああああ!!チャベリに移動したりいつものところ行ったりするのめんどっい!!!

15: おひひ 
[2023-03-20 20:47:38] [×]
>13きっとそうですね(きつねさんを見る)
ちなみに わたすは 今はまだかまちょではございません。

16: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 20:48:07] [×]
>>15あしは本気でハゲをここから消そうとしてるけど…

17: おひひ 
[2023-03-20 20:50:33] [×]
>16ほう まあどっちもアク禁にならない程度で殴り合ってください(ど ゆ こ と ?)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア