TOP > チャットちゃっと

きつねくぅーんは?/50



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 31: おひひ 
[2023-03-20 12:39:29] [×]
>26くんじゃねぇ!陛下様だ間違えんな(??)

32: 夜空 
[2023-03-20 13:34:46] [×]
>>29それマジ?流石になりすましだと思うけど..

33: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 13:39:09] [×]
>>32ちゃう。ただの名前が似てるだけのやつだ。勘違いすんな。

34: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-20 13:45:43] [×]
33 多分なりすましと一人二役じゃね?

35: なぜか白くなったきつね 
[2023-03-20 13:57:52] [×]
>>34まさか

36: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-20 14:01:33] [×]
35 こんな偶然ありえんだしょ
それかゆーすけべがやってるか

37: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 14:03:16] [×]
>>36でも意外とこういうことってあるからさぁ?
この前だってフォールガイズの野良でむしくいさんに会ったりしたし(うんそれがなんだよ)

38: おひひ 
[2023-03-20 14:09:07] [×]
IPアドレスを見てしまいましょう(?)
手なわけで誰かオナシャス

39: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-20 14:23:51] [×]
37 んなこと言ったらスプラの野良マッチで夜空と当たったことあるわ(?)

40: 神速ゆーすけ 
[2023-03-21 09:48:55] [×]
今日も来てるぞ
https://d.kuku.lu/4xtdtxwtr


41: おひひ様 
[2023-03-21 09:51:02] [×]
>40IPアドレスをはぎにきました。

42: 神速ゆーすけ 
[2023-03-21 09:54:08] [×]
>>41IP?
おひひくぅーんおはよう~


43: 神速ゆーすけ 
[2023-03-21 09:55:10] [×]
きつねくぅーんがまんじゅうと仲良く交換してるの見たらストレス溜まるわ~

44: おひひ様 
[2023-03-21 09:55:29] [×]
>42そして同一人物なのか調べに来ました
ショートカットショートカットたーのしいなカキカキ

45: る 
[2023-03-21 09:59:06] [×]

俺のような名前のやつきつねくらい図々しい

46: はまち 
[2023-03-21 10:15:16] [×]
ハゲこさんのワールドに入れん

47: はまち 
[2023-03-21 10:15:46] [×]
りときつねは仲良いのか

48: る 
[2023-03-21 10:18:04] [×]
ちなみにもち俺じゃないよ
ココガラもう持ってるもん

49: 神速ゆーすけ 
[2023-03-22 11:44:29] [×]
きつねくぅーんまんじゅうと仲良く交換しやがってマジむかつく

50: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-22 12:27:11] [×]
>>47まさか。
そんなことは何があっても起こり得ないよ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア