TOP > チャットちゃっと

きつねくぅーんは?/50



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: おひひ 
[2023-03-19 20:53:12] [×]
>20まあゆーすけは理性を捨てちゃったからね

22: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 20:54:34] [×]
21 あこれゆーすけべの可能性もあるのか
てっきり岸かと()

23: おひひ 
[2023-03-19 21:00:05] [×]
>22あーでもくろきつねって名前だってことしらないはずだし(?)
まあどっち同じような“物”だしまあいいか(?)

24: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 21:00:51] [×]
23 そうだね(?)

25: 神速ゆーすけ 
[2023-03-19 21:09:02] [×]
オイラエイトで名無しさんで詐欺してるが?
オイラtnエリンギだが覚えがおる人おる?

26: 神速ゆーすけ 
[2023-03-19 21:09:44] [×]
>>おひひくぅーんありがとう~

27: 神速ゆーすけ 
[2023-03-20 09:20:39] [×]
夜空くぅーんコノスレ見てお願い~

28: 夜空 
[2023-03-20 10:01:30] [×]
>>27どしたん?

29: 神速ゆーすけ 
[2023-03-20 12:15:20] [×]
>>28夜空くぅーんきつねくぅーんがまんじゅうと仲良く交換しとる

30: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 12:36:31] [×]
>>29なわけねぇだろうがあんなカス野郎と仲良くするわけ

31: おひひ 
[2023-03-20 12:39:29] [×]
>26くんじゃねぇ!陛下様だ間違えんな(??)

32: 夜空 
[2023-03-20 13:34:46] [×]
>>29それマジ?流石になりすましだと思うけど..

33: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 13:39:09] [×]
>>32ちゃう。ただの名前が似てるだけのやつだ。勘違いすんな。

34: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-20 13:45:43] [×]
33 多分なりすましと一人二役じゃね?

35: なぜか白くなったきつね 
[2023-03-20 13:57:52] [×]
>>34まさか

36: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-20 14:01:33] [×]
35 こんな偶然ありえんだしょ
それかゆーすけべがやってるか

37: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-20 14:03:16] [×]
>>36でも意外とこういうことってあるからさぁ?
この前だってフォールガイズの野良でむしくいさんに会ったりしたし(うんそれがなんだよ)

38: おひひ 
[2023-03-20 14:09:07] [×]
IPアドレスを見てしまいましょう(?)
手なわけで誰かオナシャス

39: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-20 14:23:51] [×]
37 んなこと言ったらスプラの野良マッチで夜空と当たったことあるわ(?)

40: 神速ゆーすけ 
[2023-03-21 09:48:55] [×]
今日も来てるぞ
https://d.kuku.lu/4xtdtxwtr



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア