TOP > チャットちゃっと

俺の独り言スレ/207



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: おひひ 
[2023-03-20 12:40:46] [×]
そんぐらい普通だろ
その次のランクフルコンしてみろや

22: りさんさん 
[2023-03-20 12:44:23] [×]
>21んーハードフルコンしてから言え

23: る 
[2023-03-21 09:02:15] [×]
寝起きにやることといえば、そうだプロセカだ

24: じ 
[2023-03-21 16:31:04] [×]
本当に石がない死にそう

25: じ 
[2023-03-21 16:40:34] [×]
暇だからプレステやろうそうしよう

26: おひひ様 
[2023-03-21 16:46:11] [×]
>22残念ながらきのうには自傷無色はフルコンしてます。

27: じ 
[2023-03-21 16:47:03] [×]
>29んむーそうか
まああれ簡単だもんな

28: おひひ様 
[2023-03-21 16:49:30] [×]
>27自傷無色を舐めんなよ
俺が5年生のとき毎日のように聞いていた曲だぞ

29: じ 
[2023-03-21 16:50:52] [×]
>28ほうそれで張り合うのかいならばいーあるふぁんくらぶをフルコンする事だね

30: おひひ様 
[2023-03-21 16:52:15] [×]
>29ゲーム下手なので許してください やめていじめないで(?)
てかお前がやれやれいうからやってやったんだぞなのに何だよその態度。俺がやさしーからこんなにゲーム下手なのに頑張ってんのになんでエラソーにしてんだよカス(逆ギレ)

31: じ 
[2023-03-21 16:54:27] [×]
>30ごめんて
てかさ、
俺 も ゲ ー ム 下 手 だ か ら ね ?

32: おひひ様 
[2023-03-21 16:55:42] [×]
>31スプラできるやつが何いってんだゴラ
わしはね、負けるからね、対戦系の寝、ゲームはね、してないんだお??

33: おひひ様 
[2023-03-21 16:55:57] [×]
負けそうになると電源消す人には勝ったことあるで

34: じ 
[2023-03-21 16:56:17] [×]
>32俺最高キル9だぞ?

35: おひひ様 
[2023-03-21 16:57:28] [×]
>34うるせー うるせー
べらぼうにうるせーな
貴様、馬鹿なことをしたなぁ?
あぁ したたかな悪手あくしゅですなぁ?

36: おひひ様 
[2023-03-21 16:57:46] [×]
>34体重はクソ重いのになwww

37: じ 
[2023-03-21 16:58:33] [×]
>36何が関係してんだよ

38: おひひ様 
[2023-03-21 16:59:42] [×]
>37キルとキロ

39: じ 
[2023-03-21 17:00:14] [×]
>38くさ
てか9キルって嘘なんだよね

40: おひひ様 
[2023-03-21 17:01:31] [×]
>39知らねぇよ何がキルなのかもわかんねぇよ
どうしたらキルなのかもわかんねぇようるせぇよだまれよ
ちなみにイカは空を飛ぶぜ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア