TOP > チャットちゃっと

俺の独り言スレ/207



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 188: おひひ 
[2023-04-29 23:39:31] [×]
>187え?まって?さきちゃん?
さきちゃん!!???
かわいすぎふ!!!!

189: り 
[2023-04-29 23:40:49] [×]
>188それ!

190: おひひ 
[2023-04-29 23:41:06] [×]
>186ダイソー違う市にいったほうがちかいくらいないですねぇ
いやぁほんとワイヤレスイヤホンいいなぁ
なくしたら大変だけど歩きながら紐が邪魔にならずに音楽聞けるのうらやま

191: おひひ 
[2023-04-29 23:41:46] [×]
>189え!!マジ最高ありがと!!(??)

192: り 
[2023-04-29 23:43:12] [×]
王将のイヤホン箱から落ちる心配なさそう
https://d.kuku.lu/3gnks8fn5

193: り 
[2023-04-29 23:44:13] [×]
>190えぐい遠いやん
俺のところは歩いて15分やでえ...

194: おひひ 
[2023-04-29 23:45:21] [×]
>192めっちゃ頑丈やん
もともとどれくらいなのかわからないけど

降っても落ちないのは最高ですねぇ
もうないのがなごりおしき

195: り 
[2023-04-29 23:46:29] [×]
>194普通のワイヤレスイヤホンたけえんだよなあ...
3コインズって近くにある?

196: おひひ 
[2023-04-29 23:46:35] [×]
>193んー学校より少し近い

草加市って土地を売って金稼いでるような市だから土地のあるうちの上の市の越谷とちがって店とかあんまりないんだよねぇ

197: おひひ 
[2023-04-29 23:47:25] [×]
>195な~に~そ~れ~
だからしりませんねぇ
たしかワイヤレスイヤホン1万円くらいしたっけ?

198: り 
[2023-04-29 23:47:25] [×]
>196めんどくせえなあ...横浜市は知らん

199: り 
[2023-04-29 23:48:18] [×]
>197ヨドバシとかノジマで買うとそのくらい
でも3コインズは1500円で
ダイソーが1000円

200: おひひ 
[2023-04-29 23:53:56] [×]
>199や す く ね
10倍も違うやん
何があったんだ

201: り 
[2023-04-29 23:56:15] [×]
>200
100均とちゃんとしたやつの違い

202: り 
[2023-04-30 08:18:20] [×]
えななんのチャレンジライブの編成強すぎてくさ

203: り 
[2023-04-30 08:18:40] [×]
https://d.kuku.lu/twprebt6d
忘れてた

204: り 
[2023-04-30 10:55:56] [×]
バースデーなーんゲットしたからエキスパのヤミナベやってきます

205: り 
[2023-04-30 11:02:46] [×]
ソフラン苦手無理

206: り 
[2023-05-01 23:14:36] [×]
もう人間なんて嫌い
人のおかげで俺の中学校生活は終わった
小学校から卒業してがんばろとか思ってだけど
結局こうなる、結局BADエンド、何で?
毎回毎回いじめとか嫌がらせにあってさ
今日だって転んで、ボールわざと当てられて
罵詈雑言吐かれて、公園なんて1ミリも楽しく無い
もう本当に学校行きたくない
冷たい目で見られて、陰口言われて、
もう嫌だ

207: り 
[2023-05-20 08:48:13] [×]
フォトナ飽きるゥ...


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア