TOP > チャットちゃっと

ちょっとオススメのアニメ教えてくれよ/47



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: たいたこ
[2023-03-18 20:34:40] [×]
2020年以降
戦闘、商売、恋愛、ロボット、なろう、もろもろいける
俺が見てないやつ(分からないと思うからなんでも)
エロアニメも可


1: みどぼんぐり座右衛門 
[2023-03-18 20:38:29] [×]
宝石の国でも見とけ。

2: たいたこ 
[2023-03-18 20:39:24] [×]
あらすじなども書いてほちい

3: みどぼんぐり座右衛門 
[2023-03-18 20:40:58] [×]
>>2 マルコピ
宝石たちの中で最年少のフォスフォフィライトは、硬度三半とひときわ脆く、靭性も弱くて戦闘に向かない。また、他の仕事の適性もない。そのくせ口だけは一丁前という、まさに正真正銘の落ちこぼれだった。そんなフォスに、三百歳を目前にしてやっと初めての仕事が与えられる。それは、博物誌編纂という仕事。地味な仕事に不満なフォスだったが、彼はその目で世界を見、様々なことを経験する中で、しだいに大きなうねりに飲み込まれてゆく。そしてついに、彼は望まぬかたちで、欲しかった“強さ”を手にするのだが──。

4: みどぼんぐり座右衛門 
[2023-03-18 20:42:01] [×]
2017年10月7日(土)~12月23日(土)
AT-Xほか

5: たいたこ 
[2023-03-18 20:42:59] [×]
宝石の中?強度?なんの宝石?

6: たいたこ 
[2023-03-18 20:43:45] [×]
アマゾンで見れるかい?

7: おひひ 
[2023-03-18 20:44:20] [×]
地縛少年花子くん


少年花子くんが地縛霊なんですけど
題名はそういう意味じゃなくて
ヒロインを監禁するって意味です。
ヒロインを監禁する少年花子くんってことです。(大嘘)
アニメあるけど漫画はぜんかんかえ。
1万5千円握りしめてればかえる。

8: おひひ 
[2023-03-18 20:45:25] [×]
魔法少年俺

性転換ものです。
むすくいがみろ

9: おひひ 
[2023-03-18 20:45:50] [×]
まどかマギカ

百合見れる

10: たいたこ 
[2023-03-18 20:45:53] [×]
>>7貯金抜いたら1000円の男に無茶言うな、これはSV買う貯金や!

11: おひひ 
[2023-03-18 20:46:26] [×]
ねこねこ日本史

見ろ。(圧)

12: たいたこ 
[2023-03-18 20:47:40] [×]
>>9親g((

花子くん、宝石の国は見る

今期のアニメは
推しの子
僕の心のヤバいやつ

は見るお

13: おひひ 
[2023-03-18 20:48:02] [×]
オヌヌメ
みんな見てそうだが
スパイファミリー
チェンソーマン
呪術廻戦

14: たいたこ 
[2023-03-18 20:48:10] [×]
>>11見た、本でも見た

15: たいたこ 
[2023-03-18 20:48:51] [×]
>>13全部見てるねぇ!

16: おひひ 
[2023-03-18 20:49:04] [×]
>14何いってんだよ10周以上しろ。

17: おひひ 
[2023-03-18 20:49:28] [×]
>15みろ。チェンソーマンはえっちぞ

18: たいたこ 
[2023-03-18 20:50:08] [×]
>>16マジかよ…俺はにわか勢だから広く浅く行きたいんよ、進撃は愛してる

19: たいたこ 
[2023-03-18 20:50:46] [×]
>>17マキマさんの尻だけ見てた

20: おひひ 
[2023-03-18 20:51:13] [×]
神のまにまに

ボカロじゃない。



次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア