TOP > チャットちゃっと

ちょっとオススメのアニメ教えてくれよ/47



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 28: おひひ 
[2023-03-18 21:02:12] [×]
神のまにまにに
アニメがあるとでも?

29: おひひ 
[2023-03-18 21:03:32] [×]
>28(こいつっ!!他人をおちょくりやがった!!)

30: おひひ 
[2023-03-18 21:03:48] [×]
推しの子はアニメ化決定してんだ待て

31: おひひ 
[2023-03-18 21:04:45] [×]
あ、あとLv1魔王とワンルーム勇者もおぬぬめ(まだアニメ化していないやつをいうさいていおひひ)
えーでもワンルーム勇者は秋頃とか言われてるでー

32: りさんさん 
[2023-03-18 21:05:06] [×]
寧々ちゃんがかわいいMVです
えむちゃんもかわいいです

33: おひひ 
[2023-03-18 21:05:16] [×]
ちげぇ!!最高なのはメイドインアビスだ!!

34: おひひ 
[2023-03-18 21:05:45] [×]
ふう…さいこうの一般えっ漫画を忘れてたよ…ひい

35: りさんさん 
[2023-03-18 21:06:09] [×]
ちなみにボーカル寧々ちゃんになってるが許せ

36: みどぼんぐり座右衛門 
[2023-03-18 21:08:43] [×]
ダンガンロンパでも見とけ

37: おひひ 
[2023-03-18 21:11:37] [×]
>35神のまにまにやるくらいなら自傷無色やれや
鬱曲しか勝たん

38: りさんさん 
[2023-03-18 21:12:32] [×]
あいよ
https://d.kuku.lu/bk2dhg7dm
寧々ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

39: りさんさん 
[2023-03-18 21:13:38] [×]
>37俺わんだしょの曲以外あんま好きなのないんよな
歌曲はニーゴだ、ワンダショではない

40: みどぼんぐり座右衛門 
[2023-03-18 21:14:20] [×]
>>38 それやってる暇あるならヤミナベ37フルコンしろ

41: おひひ 
[2023-03-18 21:16:14] [×]
>39は?なら闇曲ではないから春嵐をみろ。な?むすくい。おすすめするよな?

42: みどぼんぐり座右衛門 
[2023-03-18 21:23:51] [×]
>>41 うっせだまれ久しぶりにマジカルドクター聞こうと思ったら年齢制限かかってて
ならマインドブランド聞こうと思ったらそれも年齢制限かかってんだよふざけんな

43: りさんさん 
[2023-03-18 21:27:55] [×]
>40かいほうできないっつってんだろ

44: おひひ 
[2023-03-18 21:31:59] [×]
>42先生私の病気は治るんですか
よし、ビョーキ未満を聞け。

45: 神速ゆーすけ 
[2023-03-19 08:03:07] [×]
セーラームーン

46: 魔参謀チーズささみ 
[2023-03-19 08:09:37] [×]
葬送のフリーレン

47: 鏡音モナ 
[2023-03-19 08:09:39] [×]
スクールデイズ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア