TOP > チャットちゃっと

歌の歌詞にツっこめ!/49



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 30: おひひ 
[2023-03-18 20:00:09] [×]
>24思い込み乙

31: たいたこ 
[2023-03-18 20:00:56] [×]
>>26わっかんねぇ!

32: おひひ 
[2023-03-18 20:02:22] [×]
涙が落ちたのは
この街でまだ
生きていたいと思うから

君もそうでしょ

幽霊東京より

33: たいたこ 
[2023-03-18 20:02:25] [×]
私が私の事愛して何が悪いの?嫉妬でしょうか?

可愛くてごめん より

34: おひひ 
[2023-03-18 20:02:52] [×]
>32ハァ…共感求めんなよwwwだからお前みたいなやつはメンドクセェんだよ

35: たいたこ 
[2023-03-18 20:03:50] [×]
>>32俺と話したい口実作るなよ

36: おひひ 
[2023-03-18 20:04:17] [×]
>33キモワロタ いいえなんでもないですwww
自分の事愛してる、ビリっ子ってことを他人にまで知らしめんなwww正直言ってうぜぇw 何、カレピ作らないから他人に迷惑かかってないとでも思ってるワケ??

37: たいたこ 
[2023-03-18 20:05:11] [×]
>>36(爆)(爆)(爆)それマジで草www

38: おひひ 
[2023-03-18 20:05:37] [×]
僕は大人にやっとなったよママ

ビターチョコデコレーションより

39: たいたこ 
[2023-03-18 20:06:31] [×]
>>38うん、じゃあまずはママ呼びを、やめようね(^^)

40: おひひ 
[2023-03-18 20:06:37] [×]
>38まだ完全なる


“『マ』・『ザ』・『コ』・『ン』”


なのwwwソロソロ自覚しろよwww

41: おひひ 
[2023-03-18 20:07:26] [×]
ドキドキしたいじゃんか誰だって

乙女解剖より

42: たいたこ 
[2023-03-18 20:07:31] [×]
すまそ、飯

43: おひひ 
[2023-03-18 20:08:11] [×]
>41動悸はしたきゃねぇよwww誰でもって勝手に決めつけるのやめてもらえませんか? マジレスをしますと、(以下略)

44: 鏡音モナ 
[2023-03-18 20:08:42] [×]
誰でもいいから付き合いたいなら私とどうかな

しらゆきが作詞をつとめた「レン愛暴走曲」より
ちなみにこの歌詞はレンくんに対して言っているようです

45: 名無しのきつねさん 
[2023-03-18 20:11:07] [×]
>>44一言言わせてください。**。失礼しました。

46: 鏡音モナ 
[2023-03-18 20:12:32] [×]
>>45

47: 鏡音モナ 
[2023-03-18 20:15:08] [×]
私がお前(しらゆき)の事を叩いて何が悪いの?嫉妬でしょうか?

私が作った「可愛くてごめん」の替え歌の「叩いちゃってごめん」より
ちなみにこの替え歌はネットにアップしておりません

48: りさんさん 
[2023-03-18 20:19:34] [×]
>47くさ

49: たいたこ 
[2023-03-18 20:27:29] [×]
>>47嫉妬する、俺にも叩かせろ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア