TOP > チャットちゃっと

猫ちゃんについて書くスレ/54



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 12:03:12] [×]
今は羽毛布団の中に入って寝てる
かわえええええええええ(なお写真は暗すぎて何も見えない模様)

5: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 12:08:38] [×]
3 ちなみに左腕がちょっとだるくなるました☆
まあでもかわいいから何やられても大丈夫さ

6: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 18:38:05] [×]
猫ちゃんは、最高です
https://d.kuku.lu/wuhr4knfg

7: おひひ 
[2023-03-18 18:40:07] [×]
かぁわぁいぃいいいいい うちのにゃんこ全然ねてくれないんだぎゃ
ふぎいああああああ

8: たいたこ 
[2023-03-18 19:05:24] [×]
俺のぬいぐるみのうさなちゃんと交換しろ(小2に付けた兎のぬいぐるみ)

9: 名無しのきつねさん 
[2023-03-18 19:06:21] [×]
>>8黙れ

11: たいたこ 
[2023-03-18 19:14:38] [×]
ギャグなんだよなぁ

12: おひひ 
[2023-03-18 19:26:30] [×]
>11ドッキリの悪い例はこちらから→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20831366?ref=sp_video_watch_related_videos

13: たいたこ 
[2023-03-18 19:28:02] [×]
ごめん、このスマホじゃゃ見れない

14: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 21:36:01] [×]
11 おもんねぇし不快だわ
アイフルのCMでそこに猫はあるんかとかいう猫を物と扱ってるやつらと同類
もうこのスレ来るなよ


15: おひひ 
[2023-03-18 21:42:48] [×]
>14ハゲは最低だ冗談とはいえ多くの人を不快にした。
暗殺スレをたてられても文句は言えないやからだ。
猫を物と見たことを
後悔させないといけません

16: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 21:55:46] [×]
15 しかも冗談と言ってはぐらかそうとしている辺り常習犯の可能性が高いです
そしてここのスレではほんわかするのを目的で立てたのに殺伐とした空気に変えられました
これはとても重い罪です

17: おひひ 
[2023-03-18 21:56:38] [×]
>16そうですじわじわと殺してしまいましょう
精神攻撃に移行します

18: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 22:02:20] [×]
17 やっちまえ日産
車で引いたら即ちんでしまっておもんないから気をつけましょう

19: おひひ 
[2023-03-18 22:05:47] [×]
>18わかりましたじわじわあぶり出して毛を一本も残らず焼いていこうと思います

20: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 09:45:51] [×]
12 今見たけど編集凄すぎるやろ
めっちゃおもれぇw

21: おひひ 
[2023-03-19 12:41:00] [×]
どうしてトランポリンさんの猫はこんなに可愛いんだ?
毛が長いからなのか!??んん!?

22: おひひ 
[2023-03-19 12:41:23] [×]
いいえ。猫は誰でも可愛いです
たけどトランポリンさんの猫かわよすぎる

23: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 13:18:10] [×]
21 答えは...猫だからです
さあ猫様を崇めチュールを献上しましょう

24: おひひ 
[2023-03-19 13:28:56] [×]
>23了解しました猫最高猫最高
チュールを上げすぎては下痢になってしまうそうなのでおやつも用意しましょう。極上の布も用意しましょう。

25: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 13:35:33] [×]
24 あとおもちゃで遊んであげてもふもふすれば全てが最高です
そしていい感じのお布団で寝かせてあげればこんなかわいい顔をしてくれます
https://d.kuku.lu/ec2s3ec83
なんか最後に汚いのがいますが気のせいでしょう
最高。 お布団が毛だらけになっても気にしてはダメです


26: おひひ 
[2023-03-19 14:22:25] [×]
>25汚いやつを除けば最高のかわいすぎるヌッコちゃんじゃあ…おっと、きのせいだきのせい
かわいすぎます
かわいすぎます
うちのぬっこはゴツゴツした布が好きなようです

27: おひひ 
[2023-03-19 14:24:30] [×]
汚いやつはきのせい
いたとしてモねこちゃんパワーでいなかったことにできる(?)

28: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 15:01:38] [×]
27 猫ちゃんは神なのでできますね(?)

29: おひひ 
[2023-03-19 15:03:36] [×]
>28流石猫ちゃんですね(?)消してくださったお礼にチュールを献上しましょう

30: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 15:12:21] [×]
29 ついでにささみを献上するといいでしょう
ちなみに今日のお昼サーモンのお寿司食べたんですけど決して猫ちゃんの前で食べるようなことはしていまs

31: おひひ 
[2023-03-19 15:24:32] [×]
>30猫「あれ???僕らにはくれなかったにゃ?」

32: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 15:34:49] [×]
31 わいの家の猫ちゃんは女の子でs

33: おひひ 
[2023-03-19 15:36:10] [×]
>32だだだだだダダ野生から駆け寄る猫たち

34: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 15:43:28] [×]
33 うわあ
最高だあ


35: おひひ 
[2023-03-19 16:05:19] [×]
>34猫たち「チュールくれくれくれ」
猫たち「にゃ~ごろごろ」
猫パラダイス(??)

36: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 16:11:10] [×]
35 天国だぁ

37: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-21 13:59:43] [×]
今から猫ちゃんにチュールを献上していこうとおもいm
ちょ猫ちゃんまってくr
うわああああああああああ

38: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-21 14:00:29] [×]
どーした

39: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-21 14:01:48] [×]
38 取られました


40: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-21 14:04:20] [×]
おぅのぅ

41: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-21 14:12:54] [×]
猫ちゃんかわよ
https://d.kuku.lu/d3szydwpy
いいですか?
最後にまんしゅうの中のマガモ属鴨のカモノハシペリーはいません。
大事なことなので2度言います。
最後にまんしゅうの中のマガモ属鴨のカモノハシペリーはいません。

42: る 
[2023-03-21 14:13:55] [×]
>41ねこかわい

43: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-21 14:15:19] [×]
42 でもこいつは全然かわいくないどころか気持ちわr
https://d.kuku.lu/gch43ayjb

44: る 
[2023-03-21 14:15:54] [×]
>43泥田坊さん?知らない方ですね

45: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-21 14:17:23] [×]
44 いいえ違います。
マガモ属鴨のカモノハシペリーです

46: る 
[2023-03-21 14:19:09] [×]
>45どこがマガモなんですか

47: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-21 14:23:22] [×]
46 しらん

48: る 
[2023-03-21 14:23:43] [×]
>47

49: おひひ様 
[2023-03-21 14:53:53] [×]
>41どうしてそなたのいえのねこちゃんはかわいいんですか。いやまあねこは全員可愛いんですけどね(?)


50: おひひ様 
[2023-03-21 14:56:59] [×]
というかまんしゅうはなんで名前るなの?

51: じ 
[2023-03-21 14:57:42] [×]
>50んー気分

52: おひひ様 
[2023-03-21 14:59:28] [×]
>51痔ワロタ

53: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-21 15:21:19] [×]
49 んー
おヒメグマさんの家の猫ちゃんは短毛でわいの家の猫ちゃんはもふもふだから
あまり見ないからじゃない?
でも短毛の猫ちゃんも最高です
ちなみに今は椅子の上で丸くなって寝てるます か゛わ゛い゛い゛

54: おひひ様 
[2023-03-21 15:40:08] [×]
>53う ら や ま じ い
わがはいの猫ちゃんツンツンツンデレだから
全然人の前で寝てくれないのだよ(ツンデレ関係あるのか)
あと全然長毛猫ちゃんみないきゃも


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア