TOP > チャットちゃっと

猫ちゃんについて書くスレ/54



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ
[2023-03-18 11:31:36] [×]
なんとなく思いついたので(?)
たま~に写真アップするかも



1: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 11:33:06] [×]
ちな今猫ちゃんがYoutube見てる時に撫でろって邪魔してきたので撫でたら腕の上に座られました
重いです だれかたすけて 

2: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 11:38:00] [×]
なんかiPadポチポチしてるのに気付いたのかめちゃじゃまな位置に来たんやが
かわよ

3: おひひ 
[2023-03-18 11:50:30] [×]
>1うらやまちいいいいいいいいあああああ

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 12:03:12] [×]
今は羽毛布団の中に入って寝てる
かわえええええええええ(なお写真は暗すぎて何も見えない模様)

5: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 12:08:38] [×]
3 ちなみに左腕がちょっとだるくなるました☆
まあでもかわいいから何やられても大丈夫さ

6: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 18:38:05] [×]
猫ちゃんは、最高です
https://d.kuku.lu/wuhr4knfg

7: おひひ 
[2023-03-18 18:40:07] [×]
かぁわぁいぃいいいいい うちのにゃんこ全然ねてくれないんだぎゃ
ふぎいああああああ

8: たいたこ 
[2023-03-18 19:05:24] [×]
俺のぬいぐるみのうさなちゃんと交換しろ(小2に付けた兎のぬいぐるみ)

9: 名無しのきつねさん 
[2023-03-18 19:06:21] [×]
>>8黙れ

11: たいたこ 
[2023-03-18 19:14:38] [×]
ギャグなんだよなぁ

12: おひひ 
[2023-03-18 19:26:30] [×]
>11ドッキリの悪い例はこちらから→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20831366?ref=sp_video_watch_related_videos

13: たいたこ 
[2023-03-18 19:28:02] [×]
ごめん、このスマホじゃゃ見れない

14: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 21:36:01] [×]
11 おもんねぇし不快だわ
アイフルのCMでそこに猫はあるんかとかいう猫を物と扱ってるやつらと同類
もうこのスレ来るなよ


15: おひひ 
[2023-03-18 21:42:48] [×]
>14ハゲは最低だ冗談とはいえ多くの人を不快にした。
暗殺スレをたてられても文句は言えないやからだ。
猫を物と見たことを
後悔させないといけません

16: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 21:55:46] [×]
15 しかも冗談と言ってはぐらかそうとしている辺り常習犯の可能性が高いです
そしてここのスレではほんわかするのを目的で立てたのに殺伐とした空気に変えられました
これはとても重い罪です

17: おひひ 
[2023-03-18 21:56:38] [×]
>16そうですじわじわと殺してしまいましょう
精神攻撃に移行します

18: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 22:02:20] [×]
17 やっちまえ日産
車で引いたら即ちんでしまっておもんないから気をつけましょう

19: おひひ 
[2023-03-18 22:05:47] [×]
>18わかりましたじわじわあぶり出して毛を一本も残らず焼いていこうと思います

20: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 09:45:51] [×]
12 今見たけど編集凄すぎるやろ
めっちゃおもれぇw

21: おひひ 
[2023-03-19 12:41:00] [×]
どうしてトランポリンさんの猫はこんなに可愛いんだ?
毛が長いからなのか!??んん!?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア