TOP > チャットちゃっと

大切な話、知り合いは全員来てください。ぬいより/109



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: ぬい 
[2023-03-22 18:21:04] [×]
>16

あ、あと。知り合いだったらごめん。

知り合いじゃないていで話してるから、不快に思ったらごめんよ


知り合いじゃないやつだったら、わかってんな??

22: ら 
[2023-03-22 18:21:39] [×]
>19話食い違ってんのに怒るな

23: ら 
[2023-03-22 18:22:56] [×]
>21
うわー脅しだー
それで通報はおかしいよ
俺暴言吐いてねえし

24: ぬい 
[2023-03-22 18:23:38] [×]
>19

これで怒ってるように見えるんや??
ごめんね.
あんたって普通にいう。
多分方言。
九州の方では親しい人にあんたっていう。
東京では嫌な感じに捉えられるけどね

25: ぬい 
[2023-03-22 18:25:38] [×]
>23

通報するとは誰も言ってないんだけどw

26: ひなたぁ 
[2023-03-22 18:25:41] [×]
ら氏さん

https://www.chaberi.com/room/1/3?

来て。今すぐ

27: ら 
[2023-03-22 18:26:22] [×]
>24書いてるペース上がったからおもったってだけ

28: ユウム 
[2023-03-22 18:34:02] [×]
ぬいぬいはいずこ?

29: 匿名 
[2023-03-22 21:07:31] [×]
>28

ふぇ??
どゆこと??

30: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-22 21:19:10] [×]
18 えとあのすみません
ここだとコメント消すことは基本的にできないんですよ...
あ、あと自分チャベリ民じゃなくてここの掲示板の人です
多分知らなさそうな感じだったんで忠告的なのしました
不快になられたらすみません、

31: 匿名 
[2023-03-23 19:40:07] [×]
ぬい喧嘩すんな~
ここはチャベリじゃないんだから、チャベリのやり方じゃなくてちゃっとちゃっとのやり方に従いな


32: きつねだ。 
[2023-03-23 19:43:29] [×]
あのすまんあんたら…
うっおとしいぜ!

33: ら 
[2023-03-23 19:44:17] [×]
>32黙れ。

34: ぬい 
[2023-03-23 19:49:02] [×]
>31 >32

別に喧嘩したつもりないし、解決した。
ちゃっとちゃっとのやり方に従ってるつもり。出来てないならごめんよ。
やり方に従うのと、 今の喧嘩は関係ないと思ってる。
あと、あんたらって言わないで。悪いの私だけだから友達までひとくくりにすんな。
攻めんなら俺だけにしろ。

あと、ら氏は話し合い出来なかったけど、なんか謝ってくれたらしいから、ありがとう。うちもごめんよ。今度ゆっくり話し合おうな。

あと、ここを覗いた人はもうこの喧嘩らしき件に関して一切の口出しをしてこないで。
IDに関しては間違えて初期化したからもう知らん。

35: ぬい 
[2023-03-23 19:49:32] [×]
>33
色々ごめんよ。
今度しっかり話そ

36: ぬい 
[2023-03-23 19:50:16] [×]
>30
そうなんや、ありがと。
この前消せたからてっきりね。

37: ら 
[2023-03-23 19:51:21] [×]
>35きつねというやつに言っているので平気ですよー
そしてこっちもすみません

38: ぬい 
[2023-03-23 19:53:01] [×]
>37
なんか流れで友達なります?((え

39: さ 
[2023-03-23 19:55:16] [×]
>38そうしますか(???)

40: ぬい 
[2023-03-23 19:56:22] [×]
>39

なんかさになったけど、同人物!?((


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア