TOP > チャットちゃっと

皆の代理立ち絵って隠し能力的なのある?/40



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 20: りさんさん 
[2023-03-17 21:55:08] [×]
>19それコーヒー牛乳うめえよな

21: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-17 21:59:06] [×]
18 右に同...じk
19 マジで一生もんの謎
牛乳...?ちょっと吐き気がっ

22: おひひ 
[2023-03-17 22:13:26] [×]
>21牛乳は苦手な人が
ヤハリ多いのか…??
あとメロンも

23: たいたこ 
[2023-03-17 22:19:13] [×]
牛乳味薄いからもっと濃くしろ

24: おひひ 
[2023-03-17 22:19:55] [×]
>23それはそれで吐く

25: りさんさん 
[2023-03-17 22:20:18] [×]
>24それな

26: たいたこ 
[2023-03-17 22:22:55] [×]
微妙な薄さだからマズすぎ、ちなみにクラス牛乳早飲み選手権2位です(3秒

27: おひひ 
[2023-03-17 22:25:30] [×]
>26食べ物は
遊びのためにあんじゃねぇんだよ
てめぇをたたいて くいもんにしてやろうか

28: たいたこ 
[2023-03-17 22:29:11] [×]
>>27食べ物粗末にしてねーよ、残り物の牛乳だしな、これだからイn((

29: おひひ 
[2023-03-17 22:34:49] [×]
>28イn?なんて言おうとしたんだ最後までいえよ

30: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-17 22:42:16] [×]
28 粗末にするな×遊ぶなo
話聞け
22 なんか生臭いと言うかなんと言うか無理ですね
体が拒否反応起こしてきもちわるっくなってしまぅ

31: おひひ 
[2023-03-17 22:44:16] [×]
>30こっちは飲みすぎるとヴォエって感じかな
牛乳沢山系のやわらかぁあプリンも食べれないぞよ
市販で売ってるプッチンプリン系はいくらでも食べれる

32: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-17 22:49:33] [×]
31 わいは瓶開けた時にくる牛乳って感じの匂いがするとマジ飲めなくなるます
あと1発で飲み切らんと次ほんっとにきもちわるっくなってしまうので先に無しにさせてもらってる
プリンはそんな牛乳っって感じしなければ普通に食べれるかな?
結論:プッチンプリン優勝


33: たいたこ 
[2023-03-17 22:51:09] [×]
この大会は遊びじゃない男の勝負なんだよ、しかも残り物で勝負してるからなお良い

34: おひひ 
[2023-03-17 22:51:27] [×]
>32プッチンプリン最高
学校のは紙パックであんまりにおいしないからそれがゆういつの救い
家だとコップに入れる割れだから凄いにおいするからのめぬぅ

36: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-17 22:55:52] [×]
34 紙パックなのかぁ
わいは瓶やね 紙パックの方がええんかな?
33 んなもんただの言い訳だよ 
やってることは所詮周りから見たら遊び それに反論しようとするってことは常識が足りてねえんだわ

37: おひひ 
[2023-03-17 22:57:19] [×]
>35われは陰キャのかがみぞ陰キャ。

38: おひひ 
[2023-03-17 22:58:22] [×]
>38瓶…だと…?紙パックのほうが瓶よりは多分軽くて解体したらすぐに捨てれるから
多分紙パックのほうがいいんかね?
捨てたやつはトイレットペーパーのしんに変えてるらしいよ

39: まっくろくろぎつね 
[2023-03-17 22:59:45] [×]
>>35しね。

40: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-17 23:01:49] [×]
38 つまり...SDGsの勉強をさせておいて学校側はSDGsをしようとしてないのか!?
最低!嘘つき!これだから学校はっ!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア