TOP > チャットちゃっと

おひひくぅーんをアク禁した犯人まんじゅう/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 神速ゆーすけ
[2023-03-13 22:53:15] [×]
きつねくぅーん助けてやれよ~


1: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:54:09] [×]
冗談だってあったろ
まぁ潰すけどなw
あと残念ながらあしにはどぅすることも…

2: たいたこ 
[2023-03-13 22:55:37] [×]
>>1レスバしてお前が意味不な事言ってお前の株が下がるだけだろ

13: たいたこ 
[2023-03-13 23:10:45] [×]
俺はまんじゅうじゃねーんだよ

14: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 23:11:49] [×]
まぁこの話終わりな

15: たいたこ 
[2023-03-13 23:14:29] [×]
レスバで負けたからって逃げんなks、そうやって学校から逃げて家族から逃げてネットに来たんだろ?

16: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 23:16:27] [×]
>>15ちゃうわ
とにかく黙ってろ
あしゃそんな暇じゃあないんだッ!

17: たいたこ 
[2023-03-13 23:17:22] [×]
そうやってネットでしか威張れないクソ陰キャは現実を見て下さい

18: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 23:18:02] [×]
>>17きゃっか

19: たいたこ 
[2023-03-13 23:36:45] [×]
現実見れない位ヤバイ人生なのか(笑)

20: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 23:46:10] [×]
あの一旦黙ろうか


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア