TOP > チャットちゃっと

きつねのこと、どう思ってるんだ?/173



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 123: 澤兎 
[2023-03-13 22:25:01] [×]
>>122いや、正直言ってやった奴だいたい心当たりあるし。

124: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:25:20] [×]
>>119そうか。
反応からしてそうらしいな。
嘘をつきやがってクソまんじゅう死に失せろ
じゃ契約の内容さっさと言え

125: 澤兎 
[2023-03-13 22:26:48] [×]
>>124
内容
俺らに危害を加えない。
何があっても敵対しない。
住所特定等、個人情報を特定する行為をしない
以上だ。

126: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:26:50] [×]
>123
ほう…
>124
っちおもんなかったから冗談言ってたのに

127: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:27:07] [×]
>125意外と普通だね

128: 澤兎 
[2023-03-13 22:28:10] [×]
>>127追加であるルールも追加しようと思ったんだが、めんどくさかったからな。

129: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:28:37] [×]
>128
めんどくさいってことは結構重いのかな?

130: 澤兎 
[2023-03-13 22:29:11] [×]
>>129そうだな。

131: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:29:32] [×]
>130
おおう

132: 澤兎 
[2023-03-13 22:30:05] [×]
>>131ま、どうせアイツには守れないだろうけどな。

133: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:31:24] [×]
>132そこまで言われるとちょい気になるな

134: 澤兎 
[2023-03-13 22:31:52] [×]
>>133メリットがないから教えない。

135: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:32:36] [×]
>134そうやろうね

136: 澤兎 
[2023-03-13 22:32:51] [×]
じゃ、俺はグラデーションのゲームしてくるから、じゃあな。

137: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:33:01] [×]
てかきつね契約に同意しないね

138: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:33:17] [×]
>136阿吽

139: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:33:27] [×]
>>125乗った!
じゃあ真実を話してもらおう!

140: 澤兎 
[2023-03-13 22:34:20] [×]
>>139俺がやった。

141: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:35:09] [×]
>140動機は?

142: 澤兎 
[2023-03-13 22:35:52] [×]
>>141きつねが気に食わないから。

143: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:36:17] [×]
>>142ほう、それでおヒメグマさんへの八つ当たりを…と?

144: 澤兎 
[2023-03-13 22:37:10] [×]
>>143八つ当たりというか…ま、部分的にそうだな。お前の気に入っているやつをアク禁にしたら、お前も腹が立つと思ってな。

145: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:37:15] [×]
あともう一つ問おう。
これはあえてあしを怒らせて契約破棄させようっつーフェイクか?

146: りさまんじゅう 
[2023-03-13 22:37:23] [×]
>142ならきつね通報すればいいのに…
でもきつね通報したら反省しないで別掲示板に行くとかなるから
それが一番賢いな…

147: 澤兎 
[2023-03-13 22:38:27] [×]
>>145さぁな。そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。ただヒントをやるとすれば、俺はお前が嫌いだってことだ。

148: 澤兎 
[2023-03-13 22:38:57] [×]
>>146これが一番効率がいいしな。

149: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:39:46] [×]
>>147正直に答えたまえ。どっちなんだ?

150: 澤兎 
[2023-03-13 22:40:45] [×]
>>149そうだな。

151: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:41:46] [×]
>>150つまりフェイク、ということなのだな?

152: 澤兎 
[2023-03-13 22:42:01] [×]
それはちがうな。

153: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:43:20] [×]
>>152では嘘をつかずに正直に答えてもらう。
結局のところ、おヒメグマさんを通報したのはお前なのだな?

154: 澤兎 
[2023-03-13 22:44:29] [×]
>>153一応聞くが、そいつが通報されたと思う場所はどこだ?

155: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:45:43] [×]
>>154
・本熊がウォロがやったんじゃないかと言っていたこと
・お前の前科
・あしとおヒメグマさんとお前の関係

156: 澤兎 
[2023-03-13 22:46:25] [×]
>>155理由としては立派だが、俺は場所を聞いたんだが?

157: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:46:27] [×]
>>154あっちがった訂正
・本熊が通報されたんじゃないかと言っていたこと
くらいかな

158: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:47:11] [×]
>>156っあ場所?
また訂正の前に場所ってなんだよ
スレッドか?だとしたらここだろう

159: 澤兎 
[2023-03-13 22:47:41] [×]
ここにはきてないと思うが?

160: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:48:15] [×]
>>159バカか?
きてるゾ

161: たいたこ 
[2023-03-13 22:49:00] [×]
うっす

162: 澤兎 
[2023-03-13 22:49:05] [×]
そこのところ写真撮って見せてくれないか?

163: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:49:32] [×]
>>161ここのこと話しておいて悪いけど帰ってもらえるかな

164: 澤兎 
[2023-03-13 22:50:27] [×]
可哀想に。

165: たいたこ 
[2023-03-13 22:50:55] [×]
>>163は?なんなんお前

166: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:50:59] [×]
>>162写真は改造の可能性もあるからよくないんじゃあないかな?
>>2を見ればわかるさ。またはhttps://www.chatting.jp/bbs/thread/687367/res/2

167: 澤兎 
[2023-03-13 22:51:42] [×]
もしかすると、おひひがアイツなのか?

168: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:52:42] [×]
>>167そうだよおひひ!
多分過去の愚かなきつねが呼んでた名前!

169: 澤兎 
[2023-03-13 22:53:43] [×]
あー…わかった。お前の言い分はわかった。だが俺はお前には付き合えない。そんじゃ。

170: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:55:22] [×]
>>169ちょ待てよ!ちゃんと答えろ!

171: 澤兎 
[2023-03-13 22:55:56] [×]
俺のことを悪者に仕立て上げたければどうぞご自由に。

172: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:56:52] [×]
>>171ちゃんとどっちなのか答えてもらう!!

173: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 22:59:16] [×]
隠れたって無駄ゾ!


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア