TOP > チャットちゃっと

きつねのこと、どう思ってるんだ?/173



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 澤兎
[2023-03-13 21:24:29] [×]
はまちを討伐する会っていうスレでの俺の発言に賛同したものが2人いたんだが、お前らはきつねのこと、どう思ってるんだ?


1: りさまんじゅう 
[2023-03-13 21:25:25] [×]
控えめに言って
自分の罪を認めない
自己中のヤバいやつ

2: おひひ 
[2023-03-13 21:25:34] [×]
はまちとむしくいとりはきつねさんのことが好きなんやで

3: おひひ 
[2023-03-13 21:25:55] [×]
>1これはりのツンデレなんやで

4: 神速ゆーすけ 
[2023-03-13 21:26:04] [×]
きつねくぅーん優しい人

5: りさまんじゅう 
[2023-03-13 21:26:07] [×]
>2ちゃう
俺が好きなのはあんた

6: りさまんじゅう 
[2023-03-13 21:26:27] [×]
>3ちゃうって

7: 澤兎 
[2023-03-13 21:34:38] [×]
つまり、きつねが嫌いな奴と好きな奴がいるってことか。

8: りさまんじゅう 
[2023-03-13 21:36:03] [×]
>7今は嫌いなやつの方が多いと思うよ

9: 澤兎 
[2023-03-13 21:36:20] [×]
お前もか?

10: 澤兎 
[2023-03-13 21:37:32] [×]
きつねのことが嫌いなやつだけできつねのことを討伐できるな。

11: りさまんじゅう 
[2023-03-13 21:38:01] [×]
>9うん

12: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-13 21:38:12] [×]
>>2 ?????むしくいが好きっていうところは違いますね。誤字ってますよ。

13: 澤兎 
[2023-03-13 21:38:33] [×]
アイツの嫌いなところを具体的に教えてくれないか?

14: りさまんじゅう 
[2023-03-13 21:38:35] [×]
>10あいつそう言う事聞かんから無理かと

15: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 21:39:02] [×]
ウォロ!てめぇマイクラしてるか!

16: 澤兎 
[2023-03-13 21:39:25] [×]
それは知っている。アイツ、本当に自己中だからな。

17: りさまんじゅう 
[2023-03-13 21:39:31] [×]
>13
傲慢で自己中な所

18: おひひ 
[2023-03-13 21:39:51] [×]
>16本物の自己中参戦!

19: 澤兎 
[2023-03-13 21:39:57] [×]
なんでテメェがくるんだよこの野郎。やっててもお前とはやってやんない。SVならやってやる。

20: 澤兎 
[2023-03-13 21:40:24] [×]
>18黙れ。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア