TOP > チャットちゃっと

ラインマーカーでタイマンしようぜ/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: トリル
[2023-03-13 20:36:27] [×]
使用可能なもの:ラインマーカーがある武器
自分のキル数?デス数でポイント勝負
メインやスペシャルをを使った場合は?1ポイント(一デス)してもらいます
ステージ:チョウザメ造船
他ルールは後で説明


1: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-13 20:40:53] [×]
あのそれ前みんなでやった()

2: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 20:44:39] [×]
やだね!べろべろばー!

3: 今にも死にそうな、なき 
[2023-03-14 17:57:37] [×]
トリル!やろう!いい?

4: 今にも死にそうな、なき 
[2023-03-14 17:57:53] [×]
やってみたい

5: まっくろくろぎつね 
[2023-03-14 18:12:38] [×]
>>3あんなカスとやることに何の意味があると

6: トリル 
[2023-03-14 19:35:53] [×]
気づかなくてごめんまた今度やろ

7: たいたこ 
[2023-03-14 19:55:45] [×]
>>5黙れ荒らし

8: まっくろくろぎつね 
[2023-03-14 20:03:18] [×]
>>7荒らしはトリルゾ勘違いすんな

9: たいたこ 
[2023-03-14 20:36:34] [×]
俺のワールドと俺のスレ荒らしただろ?

10: まっくろくろぎつね 
[2023-03-14 20:38:39] [×]
>>9それはすまん
でもそっちもちゃんと無視したことと騙したこと謝れ

11: たいたこ 
[2023-03-14 20:42:27] [×]
すまんじゃねーよ、俺のスレ荒らしたのになんですまんだけで済むと思ってんだよガイジが、俺のスレ荒らし時お前どんな気持ちだったの??さぞかし楽しかっただろうね、クズが、本当にイラつくんだよ

12: まっくろくろぎつね 
[2023-03-14 20:46:03] [×]
>>11そんなことより点多いのきしょ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア