TOP > チャットちゃっと

ハゲコのエンドラRTA!/733



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 683: たいたこ(はげ 
[2023-03-27 14:05:19] [×]
なんか萎えたから止めた

684: はまち 
[2023-03-27 14:27:12] [×]
昨日からスケルトントラップ自動製にしたよ、レバーをオフにしたら起動するよ(自動製にした理由は統合版には湧き上限があるから
あと質問だけど
耐久力3の村人どこいった?

685: じ 
[2023-03-27 16:07:29] [×]
ハゲワールド開ける?

686: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-27 18:46:34] [×]
すみません
スケトラのやつ起動した瞬間鯖落ちしたんですけどどういうことですかね青魚さん

687: たいたこ(はげ 
[2023-03-27 19:39:03] [×]
いや俺がチャットで止めるよって言ったろ

688: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-27 21:51:17] [×]
687 見てなかったよ
てかそもそもラグすぎて表示されてなかったし

689: たいたこ(はげ 
[2023-03-27 22:02:08] [×]
俺明日は金を稼ぎに行くから行けん

690: はまち 
[2023-03-27 22:40:50] [×]
金稼ぎ、、、バイト?

691: はまち 
[2023-03-27 22:45:10] [×]
マイクラ今日はスケトラで革装備以外の防具を燃やして、弓矢を燃料にするリサイクル用の機械とゴミ捨て機を作成した

692: はまち 
[2023-03-27 22:46:42] [×]
>>686
重いって言ったらスケトラの近くの便利装置作成中に起動してたからそれいったら今日すぐ終わった

693: たいたこ(はげ 
[2023-03-28 06:33:43] [×]
俺は一万ブロックの探索☆

694: はまち 
[2023-03-29 07:23:43] [×]
さすがに多すぎだろ
https://d.kuku.lu/rre3ftp6n

695: はまち 
[2023-03-29 07:26:48] [×]
>>694
ゴーレムトラップの付近やで

696: きつねだ。 
[2023-03-29 07:42:44] [×]
>>694綺麗(?)に並んでるのかわい

697: はまち 
[2023-03-29 07:48:28] [×]
>>696
体育館の壇上にジャンプできなくて階段で降りてる人みたい

698: はまち 
[2023-03-29 07:49:44] [×]
>>696
体育館の壇上からジャンプできなくて階段で降りてる人みたい

699: はまち 
[2023-03-29 09:36:44] [×]
世界に接続できない

700: はまち 
[2023-03-29 14:27:01] [×]
耐久力3の村人がほちぃー

701: はまち 
[2023-03-29 15:43:32] [×]
まだ
オノとクワとトライデントと弓矢に耐久力つけれてないから

702: たいたこ(はげ 
[2023-03-29 18:42:47] [×]
今日はずっと整地してたお

703: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 07:24:21] [×]
火薬と砂、結構集まったからちょっと山を爆☆殺させない?

704: おひひ 
[2023-03-30 09:29:15] [×]
そういやこれって終わったん?

705: はまち 
[2023-03-30 11:08:27] [×]
はげこさんマイクラやりたーい

706: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 11:53:08] [×]
りょ、立てたンゴ

707: はまち 
[2023-03-30 11:55:30] [×]
ハゲコさんのワールドが出てこない

708: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-30 11:56:43] [×]
再起動してくる

709: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-03-31 19:19:42] [×]
ウィザー倒したからビーコンに使う鉄インゴット集めてる、まんじゅうアイアンゴーレムトラップ作ってくれてあざます

710: はまち 
[2023-04-01 10:15:33] [×]
俺引っ越すことになりましたー。
場所の行き方は拠点からネザーいってネザーゲートの横にあるはしごで下に行って走って行くと最終的にまたはしごがあるから登って近くのネザーゲートに入るだけ

711: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-01 10:20:56] [×]
709 ????
聞いてませんね

712: り 
[2023-04-01 10:21:43] [×]
>709早くね

713: はまち 
[2023-04-01 10:22:14] [×]
>>711
確か18時あたりに俺がご飯食べてて放置してたら30分後に帰ったらウィザー討伐したっていってた

714: はまち 
[2023-04-01 10:22:54] [×]
てかとらんぽりんとり何で最近来ないの、来たとしてもすぐ抜けるし

715: り 
[2023-04-01 10:24:02] [×]
>713
>714時間がない

716: はまち 
[2023-04-01 10:26:25] [×]
困ったなー
なんかハゲコが耐久力1の村人をゲットして、
耐久力1+耐久力1=耐久力2

耐久力1+耐久力1=耐久力2

耐久力2+耐久力2=耐久力3
の工程するからかなどこがすぐ壊れかけて経験値の必要数も上がるから困った

717: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-01 11:01:01] [×]
714 ・飽きた
・重い
・整地をしてサバイバル感がなくなりほんの少しつまらないと感じるようになってきた

718: きつねだ。 
[2023-04-01 11:02:33] [×]
>>717しゃーないよ。もうエンドラ勝手にやられたしね

719: はまち 
[2023-04-01 13:10:50] [×]
なら俺みたい平地な場所を探して平地な場所に家を建てて、ネザーゲートで拠点を繋げればいいじゃないかー

720: きつねだ。 
[2023-04-01 13:12:54] [×]
>>719でも飽きってのもあるからねぇ
ところで今ベッドウォーズ開けれる?

721: はまち 
[2023-04-01 13:15:28] [×]
無理
まず今春休み、夏休み、冬休みなどにしか行けない母方のおばあちゃん家にいるし、今からボーリング行くし、帰ったら、夜ご飯、そして帰るから夜遅くになるし、明日とかもスプラやるから忙し

722: きつねだ。 
[2023-04-01 13:16:46] [×]
ンナァ
えとこれはエイプリルフールとか関係ないかんじ?

723: はまち 
[2023-04-01 13:17:40] [×]
マジで

724: きつねだ。 
[2023-04-01 13:18:44] [×]
うーんどっちなのかわからねぇがりょーかい
エイプリルフールって辛いのね

725: り 
[2023-04-01 13:23:11] [×]
それをエイプリルフールだと思うのわろた

726: きつねだ。 
[2023-04-01 13:34:18] [×]
>>725しゃーねーだろわろうな

727: はまち 
[2023-04-01 18:07:21] [×]
ボーリングからだだいま
今からカキフライと寿司とからあげを母方のおばあちゃん家で食べる予定

728: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-01 18:24:35] [×]
727 わいは昨日お刺身食べたよ
はまちじゃなくてブリだったのが残念だ...(´・ω・`)
(ちなブリも食べてなくてサーモンとサヨリってやつの刺身食べた)
今日は焼肉で明日はたこ焼きらし(たこ焼きの生地がきらっい)

729: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-01 18:42:48] [×]
どらえもんでエイプリルフールと知った毎日たこ焼きたい焼きのハゲコです

730: はまち 
[2023-04-03 13:03:02] [×]
今 私の 願い事が 叶うならば エンドラRTAワールドがやりたい

731: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 19:04:23] [×]
あああ!!ナワバトラー地獄から誰か助けてぇ!!

732: はまち 
[2023-04-04 11:44:13] [×]
エンドラRTAやりたーい

733: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-04 20:03:11] [×]
ハハッ!今ナワバト39なんよ!(2Lvしか上がらんかった)


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア