TOP > チャットちゃっと

ハゲコのエンドラRTA!/733



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: たいたこ
[2023-03-13 19:26:04] [×]
これはエンドラが目標だがRTAじゃないから誰でもエンジョイしよう!


1: たいたこ 
[2023-03-13 19:26:41] [×]
結構発展したからスレ立てたンゴ

2: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 19:28:16] [×]
よし

3: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 19:28:48] [×]
しつもんです
テレポートは
していいですか(地上と地下の行き来面問)

4: たいたこ 
[2023-03-13 19:28:49] [×]
ハゲドラワールドの常連

イチョ葉っち
まんじゅう

5: たいたこ 
[2023-03-13 19:29:25] [×]
>>3イチョ葉っちに怒られるんでイチョ葉っちが居ない時だけで

6: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 19:30:28] [×]
>5わかりました
あじゃふだんはいいんか

7: りさまんじゅう 
[2023-03-13 19:31:04] [×]
>4なのになぜ俺はOP剥奪されたのだろうか

8: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-13 19:31:13] [×]
3 んー ダメ...かなぁ
移動目的は自○してリスポーンする方法を採用してるのでそちらをご活用いただきたい
荒らしそうな人や荒らしたやつを閉じ込めたり権限を変えるようにオペレーターはしてほしい
まあ詳しくはハゲに聞いてくれれば良いかなと

9: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-13 19:32:14] [×]
6 あ おヒメグマさんはめちゃくちゃ働いてくれるから良いってことにすればいいんじゃ

10: たいたこ 
[2023-03-13 19:33:34] [×]
あと追放、ビジターなどの管理はイチョ葉っちだけで、イチョ葉っちが居ない時はおひひが代理してくれ、

知らない人はビジターしにしてね

オペレーターにする権限は俺にしてくれ

ちゃちゃメンは基本、メンバーで

きつねもメンバーにして

11: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 19:33:37] [×]
>8なるほど
りさんさんがまたストーカーしてきたらそうしよう

12: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-13 19:34:12] [×]
5 てかその発言のしかたはわいがいない時にやってたって認識でよいね?

13: りさまんじゅう 
[2023-03-13 19:34:18] [×]
>11
ビジターじゃない限りはせんぞ

14: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 19:34:18] [×]
>10了解ます

15: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-13 19:35:26] [×]
10 りょ(まあおヒメグマさんくらいしか信用できる人いないしオペレーターすることないやろうけど ボソッ)

16: たいたこ 
[2023-03-13 19:35:30] [×]
>>12な、なににを??

17: りさまんじゅう 
[2023-03-13 19:35:37] [×]
俺がOPに戻される日はあるのだろうか
それはトランポリンさんのみぞしる

18: たいたこ 
[2023-03-13 19:36:38] [×]
>>17OPとは?

19: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-13 19:36:51] [×]
17 まあないでしょ
きつねイジメしそうやし

20: りさまんじゅう 
[2023-03-13 19:38:00] [×]
>19シナイデス多分きっとmaybe


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア