TOP > チャットちゃっと

むしくいさんのオリキャラのみの小説/56



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-12 02:48:41] [×]


ルシファー「チヅ。今からいろんなこと(意味深)するよ…」
チヅ「…どういうこと…?」
ルシファー「まずその目隠しと剣を取って…」
チヅ「ッアアア!」
なんか素早い剣の動き!
さすが神速!
だが無限速のルシファーさんには敵わない
ルシファーに全部取られてしまった。
チヅ「ッ…かえ…してぇ…」
ルシファー「うんぎゃああああかわいいいいいああああ」
チヅ「ひぁっ…」
ルシファー「あーごめん…ならさっさとやろうね…」

耳レロレロ…
チヅ「っあぁ…しゅご…そ…きもち…わりゅ…あっあっあ゛っ…」
ルシファー「おっと雑魚耳だったのぉ…?wwwもっと耐えてよ…おもしろくない(内心 はーはーはーはーまあああああ!!!!」

【ここからは書くのがめんどくさくなったのと銀魂の期間限定配信を見たくなったのでご想像にお任せします。】

22: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-12 02:55:09] [×]
ねるぽや

23: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-12 16:10:41] [×]
ヌヌヌサーさんの一日

起床 6時30分
ヌヌヌサー「ふあぁ………」
そして2度寝
起床 10時
ヌヌヌサー「ふああ………」
そして3度寝
起床 15時45分
ヌヌヌサー「ふわああ……」
そして4度寝
起床 23時
ヌヌヌサー「ふあぁあ…」
そして就寝

24: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-13 01:42:07] [×]
はい。
ルンバ
雑談クエスト(圧)(これだけで察せ。)
1級さん。主人公らに倒されて、なんか誤解も晴れた。
黒髪のイケメン。掃除機ではない。

アレス
雑談以下略
2級さん。ルンバに従順。怒るとすんごい頭おかしくなる(?)
男にしては長い髪のイケメンでしょたこん

25: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 01:44:32] [×]
草加公園でわっふふ~って思ってたらクソかみのなげぇ白髪のおっさんおったことあったんよ
めっちゃアニメのひとみたいで
は?って思ったわ

26: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 01:45:19] [×]
>23めしもくわねぇしといれにいかねぇ
ふろにもはいらねぇしはもみがかねぇ
やばくね

27: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-13 01:45:46] [×]
>>25 なぜ「は?」って思うんだ…?

28: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 01:46:16] [×]
>25なんか10年は髪切ってなさそうな探さだったんよなのにクソさらさらでな

29: りさまんじゅう 
[2023-03-13 01:46:38] [×]
>26
食欲は寝てるとわかないんだよ
トイレはやばい
風呂もやばい
歯磨きしないのもやばい
結局全部やばい()

30: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 01:46:45] [×]
>27びっくりしたからだね!!

31: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 01:47:36] [×]
>29いつか病院で寝だして税金を吸う化け物になりそうやな

32: りさまんじゅう 
[2023-03-13 01:48:08] [×]
>31うわあ…

33: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 01:52:44] [×]
>21てかお前あんましもネタいってねぇのに俺がお前のことなんでやべぇやつだとかんじんだろうっておもったら
こういうやつだったわ

34: りさまんじゅう 
[2023-03-13 01:53:35] [×]
>33くさ

35: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-13 01:57:47] [×]
そういやりはプロセカをやってるようだね!
ので、ヤミナベをプレイした動画を撮ってここに晒してください

36: りさまんじゅう 
[2023-03-13 01:58:38] [×]
>35明日やるね

37: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-13 01:59:47] [×]
>>36 好キナモノ全部詰メ込メ

38: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 02:02:10] [×]
>35くそう!親にプロセカやーらしてっていってちっちぇえタブレットかりれればプロセカできるのにい

39: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 02:02:36] [×]
>37嫌いなものだって全部詰メ込メ

40: りさまんじゅう 
[2023-03-13 02:03:36] [×]
>38楽しいよ!!!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア