TOP > チャットちゃっと

むしくいさんのオリキャラのみの小説/56



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みど五右衛門さん
[2023-03-12 01:45:31] [×]
なんか変なの
出てないキャラとか出るけどその時にキャラ設定を書くわよ奥さん良かったわね。


1: みど五右衛門さん 
[2023-03-12 01:57:24] [×]
へい1と2話で出る奴ら(予定 他来るかも)

ルシファー
掲示板キャラ多すぎて変な打ち切りにされてしまった雑談クエストの登場人物。
髪色→なんか濃い紫と青
某堕天使さんとは関係ないんで!勘違いすんなよな!
実はブラコン(ブラコンとは兄 弟がだーいすきなやつ。マザコンとかシスコンとかの兄弟番だと思ってもろて。)

チヅ
もともと名前決めてなかったから今名前つけた(は?)
掲示板キャラ多すぎて変な打ち切りにされてしまった以下略
髪色→黒。
3級の人。黒い目隠しをしていてその目隠しは非常な現実から目を背けるために作った。
ルシファーさんの弟なんですよ!知ってました!????????????
ちなみに目はうるうるな目で青と水色の混ざったやつ。目隠しがあるとすんごい強気だが取られるとすんぎょく弱気的な?になる

2: おひに 
[2023-03-12 02:10:09] [×]
何回もキャラ説明書く暇あんならさっさと本編かけえぇい!(?)

3: おひに 
[2023-03-12 02:13:06] [×]
みどっどぼんぐりーGO
みどぼんぐりを10%強化した姿。
強化した10%は全部性癖全振りなので
ふたなりBLが好きらしいです(は?)
じつはチヅのおじいさんのりんじんの間違えて電話をかけてしまって人の知らない子犬を買ってる8丁目のバナナを拾った人の孫の孫のおじいさんのぱぱのままの子供なんだって。

4: みど五右衛門さん 
[2023-03-12 02:15:26] [×]
なんかすごい日常回 上【ルシファーチヅ編】

……
とあるすんごい熱い夏の日のこと
ミンミンゼミが泣き
すんごいうっせー
チヅ「………ねぇちゃぁん…ガリガリくん納豆コーラ味買ってきてー………」
ルシファー「は自分で買ってこいや」
チヅ「は?嫌だから言ってんだろ」
ルシファー「うっせ黙れ自分で買いに行けや自分のやつやろ。」
チヅ「はぁ………………………」

チヅはそうして…
なんかコンビニ行った。
納豆コーラ味とか言うクソ不味そうな名前だが実際にはコーラソーダ味である。
なんで納豆なんだよ

コンビニに行った。

→かってきた。

ルシファー「おかえり」
チヅ「ただいまー」

そしてアイスに入れ
半日くらい放置しようとした

チヅ「ふあぁ…寝るわおやすみ」
ルシファー「おやすみー」
寝室に行ったチヅを確認したあとルシファーは…
ルシファー「はあああああ!!!!!これがチヅのおおおおおお買ってきたああああああああああああああああうわああああああいいい匂いいいいああアアアアアアア私がレロレロしたいいいいああああああえせーてをしをすんつをがをくぬりちりねわにんじをるちりにりねんふふるゆふくをさーてをしるてるち」
スーハースーハー
ルシファーはチヅのことが大好きすぎるがチヅには隠しており
寝たタイミングで変態暴走がはじまるのだ!
ルシファー「あああああああああ゛かわいいよおおおおお寝が多おおおおああああああうーくつをっんぺりだりざゆてりぷんすんしせんふんすふんす」
ルシファー「おっと!だめだ起こしては…よし。チヅの…アイス(意味深の方ではないよ!!!!!)を食おう!それで明日起こる姿が…デフフフww」
レロレロレロ…
すんごい食った。

翌日

チヅ「おはよーそして昨日楽しみにしてたアイスを………」
ルシファー「おはよー…えあれ私食べちゃったけど?」
チヅ「は?なんで?」
ルシファー「だって…名前書いてないし…」
チヅ「はああああああああ!????なら名前の書いてないそこらへんの店の売り物買わずに食っていいの????????????」
ルシファー「だめに決まってだろ!」
チヅ「それおと同じことをやったんだよねぇちゃんは…」
ルシファー「はー????まあいいわ。ごめんちゃい」
チヅ「ふん!許さん!」

そして…夜…
すんごい深夜にチヅは起きた
流石にルシファーも寝ている
なんせ3時59分だぞ。

チヅ「……ねぇちゃんの部屋に入って大切にているガンプラを…」

ルシファー「おはよ………ってなんにこれえええええ!!!???」
チヅ「びっくりした?ねぇちゃんのガンプラをグリコチョコレートに変えたよ!!!!!」
ルシファー「………これはお仕置きが必要そうね…」
チヅ「え?」

続くらしいよ!
あとこっからはなんかえっちそうでえっちじゃない少しえっちなやつを書くよ!!
これは1年に1回起きるか起きないかのレアイベント的なポジションだぞ!!!!!!!!!!!

5: おひに 
[2023-03-12 02:17:01] [×]
スヂ
定期的に痔になってる。最近ウォシュレットを改造されて出力100倍の破壊光線をもろに受けたらしい。
あの有名な作詞家と名前が似てるのとチヅと名前の響きが同じってだけでイキってる。
そのせいで切れた幼稚園児に爆竹もろにうけて痔になったらしい。


6: みど五右衛門さん 
[2023-03-12 02:18:28] [×]
>>2 あ。(きつね愛好家ことおひひ→喧嘩したのを思い出す→むしくい無事死亡確定演出)
こうしてむしくいさんは彁へと逃げた!

7: おひに 
[2023-03-12 02:18:52] [×]
>4かねはらってねぇじゃんwww万引きやwww

8: おひに 
[2023-03-12 02:19:47] [×]
>6喧嘩したか…?(あっもしかしてむしくいチャンwwwわしにばかにされてることがわしに怒られてるとても思ったのかしら??)

9: おひに 
[2023-03-12 02:20:54] [×]
>4最近魔法少女俺みちゃったからさ
百合もいいねってなっちゃったんだ
(????)
いままで百合の良さを知らなかった
だが
なんか
百合は
かわいい 
(突然の報告)

10: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-12 02:21:16] [×]
>>8 おぬしなんか…きつね愛好家ジャマイカ

11: おひに 
[2023-03-12 02:22:10] [×]
>10確かに愛好家ではあるかもしれないがそれと関係あるのかニャ?
あれ?もちかちて
わちの強さにビビってりゅうぅう?

12: おひひ 
[2023-03-12 02:24:01] [×]
てかいまきがついたんたが
おひにってなんだよwwwwww

13: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-12 02:24:13] [×]
>>11うっせぇ強制的に幽玄ノ乱の難易度鬼を4倍で全良出すまでやらせるぞ

14: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-12 02:24:41] [×]
>>12 え。わざとだと思ってましたむしくいです。

15: おひひ 
[2023-03-12 02:25:47] [×]
>13うっせぇロボにするからいいもんねwww

16: おひひ 
[2023-03-12 02:26:56] [×]
むしくいよぉ…!
はやく小説をかかねぇと
俺にこのスレが
  
  支配されるぜぇ?

17: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-12 02:27:04] [×]
>>15 ………(すんごい目)
自分の力でやりたまえ

18: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-12 02:28:57] [×]
>>16 どの小説う?

19: おひひ 
[2023-03-12 02:31:34] [×]
>18小説はかかないぞい
ずぁっこだねえwww

20: 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん 
[2023-03-12 02:33:48] [×]
>>19 ??????
(小説はよ書け→どの小説か質問→小説は書かない)

(こいつ…はなし…通じる…の?)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア