TOP > チャットちゃっと

ポケモン自作特性「いのちごい」/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード  ID:02860ba47
[2023-03-11 03:01:22] [×]
いのちごい
自分のHPが半分以下になると命乞いをする。
自分のレベルが相手のレベルと同じまたは相手のレベルより高ければ
相手の攻撃・特攻ランクを1段階下げられるが
自分のレベルが相手のレベルより低いと
相手の攻撃・特攻ランクを下げることができない。


まあ対戦ではほぼ使えない特性ってことで。
攻撃や特攻を1段階下げたところで
元々攻撃や特攻が高いポケモンだと
あんまり大きな影響はないかもしれないし。


1: ああ 
[2023-03-12 08:09:56] [×]
タッツェルブルム

2: まっくろくろぎつね 
[2023-03-12 11:09:52] [×]
>>1それがどうした

3: おひひ 
[2023-03-12 11:37:07] [×]
うーーんその特性を持ったポケモンによるかなぁああ
弱点少なくて耐久あって起点作れるポケモンがその特性だったらめっちゃ強そう
オボンのみとか持たせたら要塞みたいになりそう(?)

4: そろっとーるのスロット星人 
[2023-03-12 12:27:49] [×]
>>3
確かに!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア