TOP > チャットちゃっと

エイトの件について/42



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 23: 夜空 
[2023-03-08 23:12:25] [×]
>>20それに関してはお前らもだけどな

24: 夜空 
[2023-03-08 23:13:56] [×]
>>22じゃあ俺エイトに来ないからあんた達も来ないで。それ約束できるなら返信やめる

25: まんしゅう 
[2023-03-08 23:15:28] [×]
>24なんで?
まともな人も行かないってことになるよ?
あときつねは謝って欲しかったり
別に誠意はいらんから文だけ書いて欲しい

26: 夜空 
[2023-03-08 23:16:58] [×]
>>25まともな人も行かない?んなこと言ってないよ。自演botに関わっている人が来ないでってこと。いや、俺悪いと思ってないからそれは無理。

27: まんしゅう 
[2023-03-08 23:18:16] [×]
>26
煽る人が正しいとは思えない

28: 夜空 
[2023-03-08 23:19:07] [×]
>>27正しいうんぬんの話じゃない。あ、あと謝ってあげといたぞー

29: まんしゅう 
[2023-03-08 23:20:42] [×]
>28人はあれを謝罪とは言わない

30: 夜空 
[2023-03-08 23:22:02] [×]
>>29だからなんだよ。謝罪は謝罪。やったから俺はもう謝罪しねえぞ

31: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-03-08 23:23:25] [×]
そんなことより靴下ってぉぃしぃの?

32: まんしゅう 
[2023-03-08 23:23:44] [×]
煽っただけだから逆効果なんだよな
ガチで夜空いらん

33: まんしゅう 
[2023-03-08 23:24:10] [×]
>31ぉいしぃんじゃなぃ????

34: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-03-08 23:24:41] [×]
>>33じゃぁたべてみてょ

35: 夜空 
[2023-03-08 23:27:07] [×]
>>32お前らもいらん

36: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-09 06:17:57] [×]
な、なんでわいだけありになってんねや

37: 夜空 
[2023-03-09 08:43:13] [×]
>>36前無視と通報は守るからコメントは見ていい?って言ってたでしょ?

38: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-09 09:13:44] [×]
37 あーね

39: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-09 09:31:26] [×]
てかエイトスプラに関してはもう需要性ないし行かんかも
めんどいし

40: mizuiro 
[2023-03-09 09:48:26] [×]
はーい夜空さーんおけー(ただしさっき少しコメしちゃったのは内緒)

41: 夜空 
[2023-03-09 09:51:32] [×]
>>40何がおけーなん?

42: 夜空 
[2023-03-09 09:51:52] [×]
>>39それでいいと思う


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア