TOP > チャットちゃっと

ユウムおいで/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぬい
[2023-03-08 17:58:00] [×]
話したい


1: ぬい 
[2023-03-08 17:59:03] [×]
やっぱり、さくらっぽくない気もする...
さくらやったら失礼やけど。

2: ユウム 
[2023-03-08 18:00:16] [×]
だよね
テンションが違うもん

3: ぬい 
[2023-03-08 18:01:33] [×]
なんか最後だけはさくらっぽかった

4: ユウム 
[2023-03-08 18:01:37] [×]
それにIDだって違う

5: ユウム 
[2023-03-08 18:01:58] [×]
ちょっとしばらく様子見るね

6: ぬい 
[2023-03-08 18:02:05] [×]
IDつけないって言ってたし。

7: ぬい 
[2023-03-08 18:02:18] [×]
よろしく

8: ぬい 
[2023-03-08 18:09:37] [×]
どう??

9: ユウム 
[2023-03-08 18:12:35] [×]
名前かえんのめんどいから匿名のままやるね

10: 匿名 
[2023-03-08 18:13:09] [×]
さくちゃんは、私が怪しいから私が登録してるIDにしてって言ったら変えてくるって言って退室した

11: 匿名 
[2023-03-08 18:16:39] [×]
おかしいよね?
だってさくちゃんに前行った時ちゃんと部屋入ったまま変えてたもん
それにいまだ戻ってこない
しかも、最初のころのテンションもいつもと違ったし、IDも違ったし、ちょっとまえ本物のさくちゃんが人数多いから部屋変えるって言ったんよ?
それなのに7人もいたのに部屋うつらないでいて
にゃんこって人に対しての口調も穏やかだったし

12: ぬい 
[2023-03-08 19:19:09] [×]
だよね。
おかしいね。
気づかなくてごめんよ

13: 匿名 
[2023-03-08 21:17:33] [×]
さっき本物に確認した
やっぱり偽物だった

14: ぬい 
[2023-03-09 06:36:48] [×]
だよね。
てか本物と連絡取れるんや....

15: 匿名 
[2023-03-09 18:12:08] [×]
いや
たまたま居た
そして聞いただけ

16: 匿名 
[2023-03-12 21:32:40] [×]
ん~、なにがあったby本物
まぁ良いや
興味ないし
これから少しの間関わらないから

17: 白玉 
[2023-03-12 21:48:07] [×]
やほーーー


18: ぬい 
[2023-03-14 16:42:35] [×]
白玉

やほー

匿名(本物)
私、もういつメン帝国じゃなかったよ
結構前に辞めてる。
あのスレッド作ったのも私じゃないし。
別に怒ってるわけでもないよ。
これが普通だからさ。

19: ぬい 
[2023-03-15 07:02:42] [×]
ユウム、あんた
たろうって名前で50代部屋にいない?
IDが全く一緒で、知らない人なのに出てくるからユウムなのかなって

20: 常連さん 
[2023-08-06 19:56:11] [×]
チャベリの人さくらと仲良いの?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア