TOP > チャットちゃっと

最近来てない人/62



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 27: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-05 20:35:11] [×]
23 もうアク禁なってる説ある 

28: 無名 
[2023-03-05 20:35:22] [×]
>>25そんなにヤベェの?ガチやばいじゃんw

29: 無名 
[2023-03-05 20:35:44] [×]
>>27それいいねw

30: たいたこ 
[2023-03-05 20:35:45] [×]
>>22そのハゲコは俺ね、そういう煽り癖があるからともかくが居なくなってネットに逃げて来たの?

31: たいたこ 
[2023-03-05 20:36:50] [×]
>>30誤字報告

ともかく×
友達〇

誤字ってごめん

32: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-05 20:36:50] [×]
26 こんなのでキレるのか
こりゃ重症だな ネットに引きこもってるだけあるね
まあ個人の自由だから変えなくていいけどおもんねえなあ って言う話

33: たいたこ 
[2023-03-05 20:36:50] [×]
>>30誤字報告

ともかく×
友達〇

誤字ってごめん

34: 無名 
[2023-03-05 20:36:58] [×]
>>30逃げてはないよ?ただ、煽り+晒したいから来てるだけ。

35: 無名 
[2023-03-05 20:37:46] [×]
>>32キレてるんじゃなくて、普通に意見言ってるだけなんだけど?

36: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-05 20:38:27] [×]
29 いいねとは
なってるかもしれないだけで何の保証もないよ
まあこんだけ騒いでたら来るかもしれんけど

37: 無名 
[2023-03-05 20:39:15] [×]
>>36来たら好き放題言って心折ってやるよw

38: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-05 20:39:51] [×]
35 それがこっちからはキレてるように見えると言う話ね
あとそういうのを後付けしても言い訳にしか見えないけど
まあこれも感想なのでどうでもいいけど

39: 無名 
[2023-03-05 20:40:24] [×]
>>38ま、別にそこは重要じゃないからいいんだけどね

40: き 
[2023-03-05 20:41:04] [×]
え?ウォロをパシれると思ってるの?
もしそうだとしたらあんたは世界一のバカだよ

41: 無名 
[2023-03-05 20:41:26] [×]
>>40思ってるけど?

42: 無名 
[2023-03-05 20:42:09] [×]
どうせ弱いだろwイチコロw

43: き 
[2023-03-05 20:42:45] [×]
>>41えぇ!?!?!?www
あいつすごいかんな?言っておくけど

44: 無名 
[2023-03-05 20:43:10] [×]
>>43そんなわけないじゃんw

45: 無名 
[2023-03-05 20:43:27] [×]
てか、どんなふうにすごいの?

46: き 
[2023-03-05 20:43:35] [×]
>>44まぁあんたは会ったことないからわからんよなw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア