TOP > チャットちゃっと

最近来てない人/62



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 無名
[2023-03-05 15:23:37] [×]
誰すか?


1: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-05 15:39:05] [×]
お前誰?


2: たいたこ 
[2023-03-05 18:23:38] [×]
デスソース、ずんだもち?、澤兎、とか?

3: き 
[2023-03-05 18:40:20] [×]
>>2何言っとんねん
デスソさんは普通に来てる
ずんだもんは存在しなかった(トリル)
ウォロは今でも呼んだら来るさ。あとウォロって呼べつの

10: たいたこ 
[2023-03-05 20:17:45] [×]
なんか一人で喋ってる…

11: たいたこ 
[2023-03-05 20:18:33] [×]
トリルの黒歴史?は全員知ってるんだよなぁ、澤兎は馬鹿にして良いよ

12: たいたこ 
[2023-03-05 20:19:23] [×]
五分で二人の事調べられるって凄いね、で君は誰?

13: 焼き豚 
[2023-03-05 20:21:23] [×]
ハゲコくぅーん

14: たいたこ 
[2023-03-05 20:23:11] [×]
ゆーすけくぅーんが無名って人?

15: 無名 
[2023-03-05 20:23:35] [×]
>>12だーかーら、無名の人間だって。てか、澤兎は馬鹿にしていいって、ほんとかわいそうw俺以上に哀れなんだけどw

16: 無名 
[2023-03-05 20:24:55] [×]
>>14違うけど?

17: たいたこ 
[2023-03-05 20:25:32] [×]
>>15こういう煽り癖がある子供やだなぁ

18: 無名 
[2023-03-05 20:26:14] [×]
別に、お前にどう思われてもいいけど?

19: 無名 
[2023-03-05 20:28:05] [×]
ストレス発散で澤兎のこと散々に言おうw

20: たいたこ 
[2023-03-05 20:28:19] [×]
>>18どう思われるとかじゃなくて煽りコメ打つと通報とかされるから控えた方が良いよ

21: 無名 
[2023-03-05 20:29:00] [×]
別に通報されてもいいけど?澤兎よりはマシだろ

22: 無名 
[2023-03-05 20:31:19] [×]
澤兎って、ハゲコとかいうやつのことを裏切ったらしいじゃん?wまあそいつもそいつでヤバかったらしいけど、仲間を裏切るってヤバすぎじゃんw

23: 無名 
[2023-03-05 20:32:32] [×]
澤兎って、ゲームエイトでも荒らしてるらしいし、ほんっと終わりだなw

24: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-05 20:33:42] [×]
6 ある
無名だとおもんねえから奇抜なやつにしろや

25: たいたこ 
[2023-03-05 20:33:58] [×]
>>21通報されるされないじゃなくて通報されるようなコメントは控えた方が良いって言ってるんだよ?あと澤兎よりもマシって言うけどそれと関係は無い、通報されるようなコメントをしたら君は澤兎と同等な人間になるよ、

26: 無名 
[2023-03-05 20:34:39] [×]
>>24はぁ?なにそれ、ウッざいwそもそも、別に名前なんていいだろ?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア