TOP > チャットちゃっと

図鑑No.53 オレーニャ ものぐさポケモン/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-03-03 18:43:17] [×]
1日中寝そべったままくらすポケモン。人の形をしただけの**製造機。何事も先延ばしにしてきた故に何も成し遂げたことがない。
まだ間に合うが口癖。なお、まにあわんもよう。


1: Ghost Finder ThomasCarnacki  
[2023-03-03 18:43:43] [×]
レベルアップで覚える技

Lv.1 あまえる
Lv.3 じゃれつく
Lv.5 せいちょう
Lv.8 たくわえる
Lv.12 てだすけ
Lv.14 なかまづくり
Lv.16 なまける
Lv.18 もえつきる
Lv.20 あまえる
Lv.22 さきおくり
Lv.23 からにこもる
Lv.25 なやみのタネ
Lv.26 あくむ
Lv.28 おたけび
Lv.30 わるあがき
Lv.32 じこあんじ
Lv.35 すてみタックル
Lv.38 かえんほうしゃ
Lv.40 だいばくはつ
Lv.42 とびはねる

2: まんじゅう 
[2023-03-03 18:47:46] [×]
>1あまえる二回覚えててくさ

3: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-03 18:50:13] [×]
2 要するに寄生虫....

4: Ghost Finder ThomasCarnacki  
[2023-03-03 18:52:00] [×]
特性はなまけ/かんそうはだ 夢特性はやる気 


夢特性の解禁情報は出たもののその後は音沙汰がないらしい

5: みど五右衛門さん 
[2023-03-03 19:21:42] [×]
>>1 補助技おおすぎてくさ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア