TOP > チャットちゃっと

狐の対策/21



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 2: まんじゅう 
[2023-03-02 15:06:35] [×]
じゃあ俺荒らしやなあ

3: 不死身(?)のきつねさん 
[2023-03-02 15:10:08] [×]
>>2間違いないね

4: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2023-03-02 15:14:17] [×]
きつねさんあらしになったん?

5: まんじゅう 
[2023-03-02 15:14:48] [×]
>4まあ元から荒らしみたいなもんだよ

6: まんじゅう 
[2023-03-02 15:15:12] [×]
それが最近ヤバくなってがち荒らしになってきてる

7: みど五右衛門さん 
[2023-03-02 15:18:30] [×]
※荒らしと馴れ合いする人も同様に荒らしなので通報を御願いします はクソだろ。
今回に関して(このスレに関して)はハゲコが悪い
きつねを敵に回すのは自業自得だからいいけど
それと関わってるやつは悪いことをしてないのに悪いと言っているのと同じ。
きつねを苦しませて反省させるためだろうけど…

8: まんじゅう 
[2023-03-02 15:20:23] [×]
>7まあそれは正直言って?だけどそうしないとあいつはずっとアク禁反省しないんよ
てかきつねに言っとくけどもっかいアク禁食らったら全部永久アク禁食らうぞ、
まあ俺としてはすごく喰らってほしい

9: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-02 15:21:17] [×]
7 それな
まぁ通報されてアク禁になったらハゲも引きずり出せばええやろ
コメント書き込めないだけで見れるし

10: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-02 15:22:53] [×]
8 それは掲示板が盛り上がらんくなっておヒメグマさんも来なくなり
多分?むすくいもきつねの掲示板に移住する可能性がありありのありなんで永久は嫌だな

11: まんじゅう 
[2023-03-02 15:24:40] [×]
>10
でもきつねがこうやってずっと書き込めてたらそうなるんよな
多分今でもそうある可能性高いやろうし

12: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-02 15:25:59] [×]
11 てことできとぅねさん伝言なら伝えるから今は安静にしててくだせぇ

13: まんじゅう 
[2023-03-02 15:26:27] [×]
>10おひひはどうなんだろーね
うごメモやれるくらいだから
単純に来てない可能性があるんよな
だからワンチャンきつねいなくなってもおひひは来るかもね

14: 不死身(?)のきつねさん 
[2023-03-02 15:26:29] [×]
>>10なんか申し訳ない

15: まんじゅう 
[2023-03-02 15:26:52] [×]
>14ならここに来ないで

16: 不死身(?)のきつねさん 
[2023-03-02 15:27:31] [×]
>>15いやだね!

17: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-02 15:28:46] [×]
16 *今は*安静にしなはれ
伝言伝えるから(一瞬伝説ってなって投稿しかけた)

18: 不死身(?)のきつねさん 
[2023-03-02 15:29:50] [×]
>>17わぁた

19: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-02 15:33:38] [×]
18 それにしても今回何日間だろ
1ヶ月くらいやったら泣くよ

20: 焼き豚 
[2023-03-02 15:34:30] [×]
IP アドレスM106073035000.v4.enabler.ne.jp
神奈川県横浜市
郵便番号231-0841

21: たいたこ 
[2023-03-02 22:59:57] [×]
>>7ダロの味方してたトリルも荒らし認定なんだが…ん?やってる事が違う?荒らしは荒らし


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア