TOP > チャットちゃっと

きつねへ/22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 23:43:30] [×]
アルセじゃなくてここ…

4: まんじゅう 
[2023-02-28 23:45:25] [×]
>3諦めな、アク禁なってるんだから反省をしろ

5: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 23:46:19] [×]
反省はする(ブレまくり)

6: まんじゅう 
[2023-02-28 23:47:40] [×]
>5行動にうつさなきゃ意味がないんだよ、だから一定期間ここに来ないでもらえる?

7: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 23:48:19] [×]
>>6それは嫌だ!

8: まんじゅう 
[2023-02-28 23:54:43] [×]
>7いやだじゃないんだって、行動に移さな意味ないねんて

9: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 23:57:30] [×]
別のことじゃダメかよ

10: まんじゅう 
[2023-02-28 23:58:14] [×]
>9
ダメだよ?
だからアク禁されてるんだからあなたは来ないで。

11: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 00:01:01] [×]
ことわる!

12: まんじゅう 
[2023-03-01 00:01:51] [×]
断るじゃねえんだよ

13: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 00:02:50] [×]
断るったら断る!

14: まんじゅう 
[2023-03-01 00:03:33] [×]
お前はアク禁されてるんだよ??

15: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 00:09:38] [×]
でも!でもだぁ!

16: まんじゅう 
[2023-03-01 00:10:24] [×]
こいつだめだ、バカすぎて管理人さんがアク禁するくらいしか対策ができない

17: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 00:34:04] [×]
>>16まぁまだサブ垢あるけどな

18: まんじゅう 
[2023-03-01 00:37:18] [×]
>17ゴミすぎてくさ

19: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 00:46:47] [×]
>>18それがあし

20: まんじゅう 
[2023-03-01 00:51:35] [×]
>19ではゴミ(きつね)とは付き合わないように催促しておくよ!

21: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-01 07:49:47] [×]
ちゃちゃじゃなくてエイト(アル雑除く)来ない方がいいかと
ちゃちゃよりスプラ板の方が荒れてる

22: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 09:53:48] [×]
>>21んーそうだなぁ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア